【キノの旅】   【多数決の国】は、全員でダメな方向に向かって破滅したお話さん

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月13日土曜日 キノの旅 管理人の文章

キノの旅
 【多数決の国】は、全員でダメな方向に向かって破滅したお話さん  【管理人の文章】   2013/04/12   
    
ゆっくり風すぎて困る簡易ストーリー解説っ! 

酷い王制をやっていた国があった!
だから、独裁者に政権をやらせるのは不味いと考えた皆は民主主義を採用した!

国民「「「「まず、圧制を敷いた王様を処刑するよ!」」」」」

国王「ゆんやっー!」

国民「「「「次は、少数派を処刑するよ!処刑っ!
多数派に逆らうなんて生意気だね!」」」」」

少数派の国民「「「ゆんやっー!」」」

国民「「「ゆふふふふふふっ!
多数決で良い国を作るよ!褒めてくれても良いよ!
死刑制度に反対する奴らも処刑だよ!処刑っ!
気に入らないから全部殺してあげるよ!あひゃっひゃっひゃっ!」」」」

結果は?

男「どぼじで処刑をやりすぎて、国が壊滅しちゃったのおおおおおっ!??!?!!?!
可笑しいよおおおおおおっ!!!!!
多数決は正義のはずなのに、どぼじでごんなごとになるのおおおおっ!!!!!
もうやだああああああああああっ!!!!自殺ずるうううううううううっ!!!」

1人も生存できない難易度ルナティック国家になっただけだった!



(`・ω・´)キノの旅の一巻に、↑のような国・・・・訪れた時には既に消えてなくなっていたけど、ひでぇ国があったんだ。

反対する奴は処刑だ。死刑制度に反対する奴も処刑だって事で、感情むき出しに処刑しまくったら、国がなくなってしまったよっていうレベルでやっているブラックユーモアが楽しい話だよ。

(`・ω・´)たぶん、多数決が必ず正しい答えを導きだすものではないっていう教訓みたいな話だと思ってる。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。