【オリジナル】試される愛知  【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月2日火曜日 オリジナル ネット小説

試される愛知  【短編】 Arcadia  [石達]   AAA  【短編】  2013/04/01
 
(´・ω・`)愛知県だけが異世界に転移したぁっー!

しかも、同じ愛知県で内紛状態っ!

団結しないといけないのに、分裂しているという洒落にならないネタ小説だった。


今の愛知は、知事から皇帝として即位したオームラ大帝が支配していると言うことになっているが、それは建前だけであった。
名古屋エリアは皮邑が領主として君臨しているが、オームラ大帝との主導権争いが原因で、その関係は年々悪化している。
その上、名古屋の東は、愛知からの独立を宣言した豊由帝国との戦争が激しさを増していた。
友好的な関係を築いているのは、ネオ日鉄の支配する東海市エリアと蜜菱重工の支配する春日井エリアだけであった    

(´・ω・`)ふぅ、内紛できる軍事力がある愛知県とか、なんて斬新なんだろう。

最初から最後までコメディで和んだ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。