【ゼロの使い魔】 ギーシュっていう踏み台がいるから、キャラを活躍させられる。

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月29日月曜日 ゼロの使い魔 管理人の文章

ゼロの使い魔

,-―-- ―‐-―-、     r-、      , -―――― - 、
      __ノ           ヽ、  ` ノ!     {   r―-、    \
     /          /       ̄ ̄´ノ      `ー―"   〉     i
     //  /    //    ヽ  ヽ ーニ―-、    , '  ̄ ̄ ̄    ノ
    // /    〈 ヽ      \ `ー‐    }   /   , -―――‐' "
   /. /    /,-十- `ヽ、 "⌒ヽノ      |  リ  ヽ、 ノ
    l 〈      // /    `7  /`〉    { / / ̄}
    { ヽ   イー"       ノ/  // //j/  `ー '
    \ 〉W\ ヽ  ○       ○  ん イ
   rァ ヽ{ 7ヽハゝ , , ,      , , , |、_〉
   ヽニ´\_,                ',
     ̄{ イ  ヽ    / ̄  ̄ ̄l  /
      ヽ{\_, >、 _/      |,/- 、
   ___/     |`ー――r '     ヽr―‐ 、
 /::::::::::/     /      ヽ       \:::::::ヽ
/:::::::::::/         |  ―ゝ '‐  \      \::::::!
|:::::::/           |         \      \|
ギーシュっていう踏み台がいるから、キャラを活躍させられる。  
【管理人の文章】 
  2013/4/26

(`・ω・´)原作主人公のサイトを活躍させるために、原作ではギーシュっていう少年を怒らせて決闘させるイベントがあるんだ。

そのギーシュの決闘があるから、数多くのオリ主や、他作品キャラがギーシュをギタンギタンのボコボコにして、そのチートっぷりを描写できて凄く便利なんだ。

(`・ω・´)手軽にキャラを活躍させられるイベントもゼロの使い魔の二次創作の人気の一つになってる。

おかげで、ギーシュをボコボコにして作者が満足して更新が止まるのも伝統になっているんだ。 

ここらへんから、作者が飽きたりしてくる。





(`・ω・´)あまりにも、この展開がテンプレになりすぎたから、ギーシュ以外の奴を激怒させて決闘させたり、複数の貴族を怒らせてボコボコにしたりと、様々な展開が生まれるようになったんだよ。

●複数の貴族を怒らせて、そいつらをフルボッコにする。
●ギーシュ以外の奴を激怒させる。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。