【フルメタル・パニック】 フルメタル・デスティニー!!  『第三章 分岐のアルファー・ワールド・ライン編』 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月27日土曜日 ネット小説 フルメタル・パニック

フルメタル・パニック

前の二章はこっちだよ。

次の四章はこっちだよ

『第三章 分岐のアルファー・ワールド・ライン編』 戦争勃発しそうな二つの中国で、ラムダ・ドライバ搭載機をヒャッハーするための武装をつけて頑張るけど、普通にヴェノムが強力すぎて困っちゃうストーリー。



(´・ω・`)前の章で超大ダメージを負いすぎて、三ヶ月間も一気に時を飛ばしてしまったから、いきなり中国での内戦話だよ。

ラムダ・ドライバ対策にレールガン搭載しているけど、事前に力場を展開されちゃうと普通に反射されるから・・・乱戦向けだなーって思った。

(´・ω・`)話の終わりで、この三ヶ月は決して失ってはいけない三ヶ月間だって事が書いてあったから、ミスリルが蹂躙ヒャッハーされて壊滅状態の話まで一気に進むんだと思った。


フルメタル・デスティニー!!  『第三章 分岐のアルファー・ワールド・ライン編』 【完結】 ハーメルン  作:未開拓 AAA 4話  2013年01月11日
 


●ラムダ・ドライバ対策にレールガトリングキャノンで、威力と速度を持って撃破する装備でヒャッハー。でも、新兵器だから壊れやすい。
●普通に事前にラムダ・ドライバで力場を形成されると、全く通用せずに、そのままレールガンが反射される。つまり、通用するのは僅かな時間しか存在しない。

●レールガン装備しているせいで隠蔽とか、そんな要素は全くない。巨体だから超目立つ。今回は中国での内戦だから最悪。

レスト/ブロウ・ユア/マイ・ソウル--ストライクは市街街に不向きだった。ASと違って巨体すぎて障害物だらけの市街だとぶつかりやすい。ラムダドライバ搭載機に対抗するための新兵器は壊れやすいので、安定性が全くなかった--
ストライクはその反対。ゴリマッチョの権化、ガチムチ筋肉達磨そのものである。おかげでパワーは高いし多くの武装を搭載できるが、その代償がこれである。いかに、ASの全高8mというのがよく考えて作られている基準であるかわかる。特に市街地戦はASの十八番だ。大きすぎず、小さすぎず。火砲の強力さとその携行性、電子戦兵装の搭載容量、ジェネレータの許容スペック、そして市街地走破性。そういったことを考えて設計されたものなのだ。そこに手を入れればさあ言わんこっちゃない。(´・ω・`)あれ、今回の戦場から考えると・・・・なんて致命的なロボットなんだ。普通に軍隊と交戦するはめになりそうだなーって思った。

決断、そして戦いの時 --ミスリルは困っていた!あと少しで中国が戦争状態に突入してしまうという時にヴェノムに対抗できるASがないっ!だが、テッサが独断で上層部の決定を無視し、サイレント1と共同作戦を実行した事で一方的に虐殺されるという展開はなくなった!--

戦争と日常の終焉--レールガンがあっても、普通にラムダ・ドライバの力場で反射されちゃうので対抗策がなかった上に、新手のヴェノムが8機現れて絶対絶命の大ピンチっ!そんな中、サガラが千鳥とであった事でミスリルに戻る決心をし、原作同様のアーバレスト無双を開始した!
おかげでレールガンも活躍できる隙ができ、力場を展開される前に破壊して蹂躙して事件は無事に終了する。、--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。