【魔法先生ネギま】城の中の吸血姫 【二章 そうだな。お前は吸血鬼だ。】

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月15日月曜日 魔法先生ネギま


 
魔法先生ネギま】 

前の一章はこちらだよ

次の三章はこちらだよ

 

l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  人生に退屈する事に絶望した!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

(´・ω・`)先代の始祖吸血鬼の絶望がたまんない過去回さん。

最初は新鮮で素晴らしい不老不死人生だったのに、生きる喜びを感じられなくなって、その過程で得たものを全部失い、人生嫌になって自殺する絶望がいいお話さんだった。

(´・ω・`)得たものが全て掌から取りこぼれるような感覚っー!


城の中の吸血姫 【二章 そうだな。お前は吸血鬼だ。】【完結】  ハーメルン  作:ノスタルジー  AAA  4話   2013年03月16日
 



  彼女と彼 --先代の始祖が残した手紙から、先代の人生を主人公は知った。最初は全てが新鮮なのだが、1000年くらいすると人生に飽きて自殺しちゃうのだ。
チートスペックは凄まじいのだが、最大の強敵が退屈との戦いなのである。
 --
(´・ω・`)人生に飽きたから自殺するって贅沢だけど、自殺以外で人生終了させられないとか、ある意味怖いね。

  最期と彼 ーー先代が自殺したのは永遠を生きてくれる伴侶となった女性と、城にいた人々が幻のようにホラーに消え去り、生きる事そのものが嫌になったからだった。
彼女の存在は消えていた。吸血鬼のつながりも、旅の中で交わした契約のつながりも、何も彼女の存在を私には知らせてくれなかった。皆や彼女が、私が私の永遠に耐えられず見た幻でないと教えてくれたのは、懐にあった金色の、彼女が描かれたカードだけだった。
だが、彼女の姿以外そこにはいなかった

(´・ω・`)魔法世界にいる亜人達みたいな話だね。結構、ホラーでワクワクする最後だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。