【ソードアート・オンライン】SALO(ソードアート・ルナティックオンライン) 【最終章 超鬼畜第一層フロアボス】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月8日金曜日 ソードアート・オンライン ネット小説

ソードアート・オンライン

前の一章はこちらだよ

SALO(ソードアート・ルナティックオンライン) 【最終章 超鬼畜第一層フロアボス】【完結】   ハーメルン 作:ふぁもにか    SS 8-11話   2013年03月08日(
(´・ω・`)第一階層のボスが、75階層のフロアボス並に鬼畜だなぁっーってのは言いすぎだけど、ラスボスみたいに何回も変身していて笑った。

(´・ω・`)ヒースクリフはまさに鬼畜ゲーマー!難易度ルナティックくらいで丁度いいと思っているゲームバランスだった。



者キリト --第一層のボスへのリベンジのために、新たに攻略部隊が編制され、キリトは皆を絶望させないために勇者になった。レベル制限を取っ払って、確実に攻略できるようにプレイヤーを大量参加させている。--

VS.Illfang the Kobold Lord Neo --フロアボスがプレイヤーを効率よく絶望させるために行動していて鬼畜だった。アスナを集中的に狙いまくり、皆の希望を殺そうとしている。--

  綱渡りの攻防 --第一層のフロアボスが二度目の進化をやってパワーアップした!腕の数が6本に増えて、キリトを追いつめていく!難易度ルナティックぅっー!--

Congratulations!! --なんとか攻略できたが、これを後99回こなさないといけないので、難易度ルナティックだった。--     
    



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。