【ワンピース】ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS) 【3章「海賊団旗揚げ」】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月1日金曜日 ネット小説 ワンピース

ワンピース
前のニ章はこちらだよ
次の四章はこちらだよ

【3章「海賊団旗揚げ」】 エネルを含めた強敵もギタンギタンのヒャッハーして、一気に海賊として旗揚げ。原作の悪役を収集してコレクション

ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS) 【3章「海賊団旗揚げ」】『完結』   ハーメルン  作:一匹犬  AAA 15--22話   2013年02月22日( 
 (´・ω・`)勧誘した悪役達とともに空島へと向かい、エネルをギタンギタンのヒャッハーして、勧誘しちゃうお話さんだよ。

エネル勧誘して戦力化するのが楽しい話だった。

何も犯罪してないけど、周りがほぼ全て賞金首で構成されているから、勝手に賞金をかけられている所が和んだ。

(´・ω・`)ルフィもよく考えたら、有名海賊倒して、海賊行為をやってない冒険者なのに、どんどん賞金額が跳ね上がる有様だよ。



15話「笑い方変えんと舌噛むぞ」--七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ傘下のハイエナのベラミーを仲間にするためにボコボコのギタンギタンにし、次は空島へと向かった!-- 

  16話「ウチには高山病にかかるほどヤワな奴はいない」 --空の海へと来ていた主人公達は来ていた。-- 

18話「お前なんかド○フの雷様以下だ」--クリークVSエネルっ!クリークは目茶苦茶頑丈になっているせいで、雷食らいまくっても痛いレベルな化物になっていた!
神様から貰ったチートスペックを自慢しまくって、エネルを倒してしまう!--

  19話「つい勢いで会っちゃったけど反省はしていない」 --クリークが麦藁一味と遭遇して戦闘行為をやってしまった事で主人公も会ってしまう事になる。彼らが見ている前で、エネルから黄金の3分の1を譲渡されたりする光景を見られたのだった--
(´・ω・`)とうとう麦藁の一味側が、主人公を初めて発見したせいで、エネルの情けない姿まで見られてしまった有様だよ。

20話「奴はとんでもないものを盗んでいきました……神様です」 --遥か天空へと旅立ったエネルの元に、主人公はまたやってきた。トラウマを残したエネルの心を抉り、見事に仲間に勧誘して帰ってくる!5億クラスの即戦力をゲットしたのだ!
そして、悪役ばっかり勧誘していたせいで、海軍本部に目をつけられ、9000万ベリーで海賊人生をスタートする。
 -
「もっぺん人生やり直してみねーか?お前が嫌いそうな人間は青海にゃ5万といる。そいつらをギャフンと言わして世界中にお前の名を轟かせてみなよ。」
……青海…そういえば行った事がない…だが、限りない大地よりも…私の望むものがあふれているというのか…?
(´・ω・`)エネル勧誘して、一気に賞金首になるお話さんだから楽しいお話さんだった。この人材コレクション感覚がたまんない。

21話「オヤビンとワポルの声同じなんはコンビとしては困るね --船員を取り合うデービーバックファイトを挑まれたシオリ海賊団は、逆に相手をギタンギタンのヒャッハーにして、船員を更に補充して組織を増大っ!--
(´・ω・`)なんて懐かしい船員取り合い合戦。書かれるまで完全に存在することすら忘れてた。

22話「まるでカミュに挑む氷河の気分だぜ…」 ^--主人公は海軍大将青キジと戦っても、1対1なら負ける気がしなかった。--
(´・ω・`)青キジ=黄金聖闘士レベル?
(´・ω・`)ヒャッハー!光の速度で移動できる癖に、わざわざ十二宮を何時間もかけて走るような連中の作品だぁっー!


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。