【Fate Zero,】雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい (勇者王ガオガイガー) 【一章 第四次聖杯戦争編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月11日月曜日 Fate Zero ネット小説 勇者王ガオガイガー


Fate Zero


次の二章はこちらだよ。
 

         |\ /( /( ./|
           \\: :゙': : :/ )└
          //.,\ .川. ./ヽ⌒
          | |/ー'\/゙'`ー | |ミミ
          |_|. ●    ● .|_|ミミ
          / /⊃ 、_,、_, ⊂マム
       ./⌒マ| |_./| .ゝ._)|\_| |'⌒i
       \ .ゝ_/ ,、 __,. \_/  /
.        \.| |/\.||-||.__| |  /
          |_|\フ _∧__/|_|/

【一章 第四次聖杯戦争編】 雁夜叔父さんが、勇者王を召喚しちゃったせいで、聖杯戦争そのもの・・・・いや、全世界にいる鬼畜外道の命が危ない! 
雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい (勇者王ガオガイガー) 【一章 第四次聖杯戦争編】【完結】  ハーメルン 作: 主    SS 2話  2013年01月31日 

(´・ω・`)雁夜叔父さんが勇者王ガオガイガーを呼んでしまった事で、ありとあらゆる存在が迷惑を被り、壊滅してしまう鬼畜ストーリーっ!

外道行為に手を染める魔術協会や、聖堂教会すら虐殺だぁっー!人を食べる吸血鬼も1人残らず正義の制裁っー!平穏に生きろぉっー!

(´・ω・`)ギルガメッシュがとてもヘタレで楽しい。

何をやっても全く相手にできない強さの前に、自殺しちゃった有様だよ。



●ギルガメッシュが目茶苦茶ヘタレキャラ。序盤でほとんどの宝具を消耗させられて、エアぐらいしか残ってない状況なので、絶望的すぎて爆笑できる。

雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい --聖杯戦争は序盤から勝敗が決した!普通に勇者王がやりすぎて、全サーヴァントを圧倒してしまったのだ!でも、マスターの雁夜は魔力の吸われすぎで死亡する!-- 
   『はあ!?―――ええい、もうやけだ!!後は野となれ山となれ!!ファイナルフュージョン、承認!!』
「よっしゃあ!!ファイナルッッ!!フュ―――ジョ――――ンッッッ!!!!」
『魔力が吸い取られぎゃああああああ!!』

(´・ω・`)雁夜叔父さんが序盤から死にすぎている事に爆傷したw

 雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい --雁夜叔父さんが死亡したことで、勇者王も消えたかと思われた!だが、聖杯が破壊されて呪いの泥が溢れた事により大復活ぅっー!受肉したギルガメッシュはあまりのも絶望さに飛びこみ自殺し、世界最強の存在が誕生してしまったっー!--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。