【魔法少女まどか☆まぎか】バカ王子「やあそこの君!魔法少女になってみない!?」 (レベルE)  【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月12日火曜日 ネット小説 レベルE 魔法少女まどかマギカ

魔法少女まどか☆まぎか
       ○   _.. -‐…‐- .._   ○
         \/  ___    __   \/
         // /⌒ヾ∨/⌒ヽ   ヽ
           // /´ ̄ ヾY ´ ̄ Vハ '.
        / ′ {             }} }ハ
.         ' 八  ヽ∩    ∩ / ハ i
       {  V  .}∪    ∪ {  V j
       } }. 〃 ┌―‐┐  }  } {
.       / 八 {{丶 V__/  イ /  \
        { ′ ) ) ≧‐-‐≦ { {    }
       }}  ( (. -┘ ̄ ̄└- )ノ   ./
     //  /`ヾ         /ヽ   {

バカ王子「やあそこの君!魔法少女になってみない!?」 (レベルE)  【短編】   S   【短編】   :2011/08/05( 

(´・ω・`)レベルEのバカ王子が、遊びでQBとは別の魔法少女になれるシステム作って、盛大に若い少女達を弄ぶコメディ作品さんだよ。

レベルEの原作でも、こんな感じで若い子供達使って遊んでいたから懐かしい作品さんだった。

(´・ω・`)バカ王子は人を弄ぶけど、用意した道具を用いて精一杯頑張れば、勝利できるようにしている所が良い人なんだ。

逆にいえば、用意した道具使わないなら死ぬ環境に放り込んでしまうキチガイ


●魔女と宇宙人に対抗するために、魔法少女になろうね!たくさんでいいよ!
●地球人にはモルモット的な意味で興味を抱いているよ!
●QBよりも待遇がいい魔法少女契約が待っているよ!魔女じゃなくてギャグキャラになっちゃうよ!
●バカ王子と契約すると、魔女にならない代わりに、どんどん頭がアホになるよ!
●バカ王子と契約した時点で、魂は元の身体に戻るよ!QBの無駄な努力御苦労さまだね!
●さやかと恭介の仲は、惚れ薬で解決してあげるよ!優しくてごめんねっ!
●ワルプルギスの最終決戦は、必殺技を叫んでね!音声入力だよ!

●バカ王子を頼った結果が、ワルプルギスの夜ごと、都市を破壊しちゃった有様だよ。


バカ「さあ!僕と契約して立ち上がろうじゃないか!」
 まどか「魔法少女かあ…ティヒヒ…」
 さやか「何言ってんのまどか、こいつなんかヤバいよ!」
 バカ「君達はこの地球に秘密裏に何百種という異星人が飛来しているのを知っているかな?」
 バカ「当然そいつらの中には悪い奴らもいる…そんな奴らを倒すために」
 さやか「ほらまどか!学校遅れちゃうよ!」
 まどか「うぇっ、ご、ごめんなさい!待ってよさやかちゃん!」
 バカ「…ふむ」

(´・ω・`)王子の事を常にバカ表記していたから癒された。

レベルEのバカ王子は、ジャンプ漫画で1位2位を争うコメディキャラですのぜ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。