【この世界がゲームだと俺だけが知っている】入れたら紛失する魔法マジカルポケット (管理人の文章) 

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月9日土曜日 この世界がゲームだと俺だけが知っている 管理人の文章

この世界がゲームだと俺だけが知っている
 入れたら紛失する魔法マジカルポケット (管理人の文章)   (管理人の文章)     (管理人の文章)   2013/2/23 
;ヽ____   ___/;;;;ノ
____(〒)____]
:::::/        \:::::::.\
::/     〃 ̄"' 、  ヽ:::ヽ::ヽ
::|.    ;;゙  ´ω` ;   |:::::|::::|
::|     l     :   .|:::::|::::|
::|  | ̄.U ̄ ̄U ̄|  .|:::::|:::::|
::|.   \_____/  |:::::| ̄ヽ
:::\          / ::::|__丿
:::::::::\_____/ _:::::::|

(´・ω・`)【この世界がゲームだと俺は知っている】には、マジカルポケットという魔法がある。

唱えるとアイテムを魔法用のアイテムストレージに収納できる便利な魔法なんだ。

ただ・・・・・全NPCと共有しているアイテムストレージだから、中にあるアイテムを勝手にNPCが奪っていくんだっ!

NPCのアイテムを横取りすると、盗品扱いされちゃって涙目。(たぶん、盗品を持っているとキャラの好感度が下がりまくるとか、そういう仕様になってると思う。)

(´・ω・`)便利な魔法に見えても、とんでもないバグがあるせいで地雷・・・・いや、マイナススキルになっているのですぜ。

のために、こんな魔法を作ったんだよ、修正しろよっていうバグっぷりを実感して欲しい。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。