なのは主役の小説を纏めてみた。

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月8日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは
なのは主役の小説を纏めてみた。      (管理人の文章)     (管理人の文章)  2013/3/6 


          |\    ___                    __
          |  \∠ _:. :. :. \                     /   /
          |  >:':.  ̄ ̄:.ヽ、:. :ヽ.             /     /
             j/:. :._:. :.--:. 、:. :. ヽ:. :.ー:. :.‐:.- 、      /       /
         /:., .: ¨:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. : \   /  /  /
          /:/  :. :. /:. /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.ヽ j /  /
        j〃    / :./:. :. /:/:. /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :ヾム.≦ _
        l   :. : , ' :. /:. :. . /. ./. ./.. ..j  i   ヽヽ  : : マj- _:. :. \
       /| :. :. / :. :/:{:. ; 斗:.十-j:、:. ハ:. , r‐-:.、!:.',:. :, :. } \  ヽ:. :. \
      /:. :.|:. :. :/l:. :. :,':. l:/ :/l: /l:. ∧:..l ヽ: l \::.iヽ}:. :.',: lヽ \. \:. :. \
    /: .:.:.:.∧:. :.l ハ:. :.lヽ:jl:. :.l l/ .j:/_ ヽj  ヽ!__ ',l:. l:. :. l:.j ヽ  ヽ   \:. :. ヽ
    /:. :. :./ ヽ:.j |.ム:. |,:. :.>、:j_r==ミ     z==.、j:./:. :.//\   l    ',:. :. :.',
.   {:. :. :./    レヘ:.!ヽ/: ハ´ wwx     xww ヽ/:. :〃  \  |    . l:. :. : :l
    .j:. :. :.l       `j l:. :i:ハ      _' _    ∠: イl     \j    j:. :.:.:.:.|
    l:. :. ハ           |:. l:小、   l    〉     /:. //            /:. :. :. :l
    ヽ:. :. ヽ          |:. l: |. 丶、 ヽ._ ノ   イ:. ,:./        _/:. :. :. :/
     \:_:, ゝ      ヽ l: |__ェ=i> _-_ <i=/:. :/         ̄フ:. :. :./
                ヽj  ̄ ̄ ̄   ̄ ¨/:./7       ∠  -
               ィ7.ゝ- 、   z― ,〃=く
             /// ヽ二ヽ  z― 、//  _ ヽ
           ,r≠ ┴'、     /   〈∠, /   ¨ マヽ
(`・ω・´)原作でも主役だから、二次創作でも主役な作品さんが多い。

世界観を他の作品とクロスさせたり、なのはが男の娘だったり、男だったり、30代、憑依なのは、逆行なのはだったりと色んなバリエーションがあるよ。

(`・ω・´)余計な人物を入れなくて済むから、結構、作りやすいかもしれないね。


①救いようがない程に鬱な少女ナノハ 孤独少女ネガティブなのは
(`・ω・´)学校の皆からは苛めの標的にされ、母親には見捨てられて、恐ろしいほどのボッチで孤独なナノハさんだよ。
もう、登校する時点で生き地獄状態。構ってくれるスズカすら泣かしてボッチな有様だよ。

②狂気で死亡しちゃう世界にようこそ! 【魔法少女リリカルスペランカー (クトゥルフ神話) 】
(`・ω・´)クトゥルフの邪神な世界観。とっても狂っているよ。
狂いすぎて・・・・内容がホラーなんだ。うん。
(`・ω・´)この世界が狂っているという事に気づいても駄目。気づかなくても死ねる環境なだけにホラー。

③ユーノとラブラブイチャイチャなナノハさん 【レアスキル持ちのなのはさん
(`・ω・´)逆行したなのはさんの小説だけど、記憶を中途半端に持っているせいで、ヴィヴィオをユーノとの間に出来た子供だと勘違いして、幼少期から未来の夫だと思い込んで、ユーノとイチャイチャやっている微笑ましいお話さん。
(`・ω・´)とってもユーノがハーレムオリ主やっているのぜ。

④30代なのは
(`・ω・´)原作が始まるのが遅すぎて、アラサーなのはさんっ!

⑤エロゲーな世界観を覆え。 【高町なのはの受難
(`・ω・´)そこいら中に変態がいる狂気ワールドになった世界を、元に戻すために、なのはさんを始めとした正気の人々が立ち向かうストーリー。
(`・ω・´)とっても平和?でエロい世界なのに勿体ない。

⑥男の娘なのはさん。
⑦憑依なのはさん。 【俺の名は高町なのは。職業、魔王。 (TS)】
(`・ω・´)男らしすぎるナノハさんが、時空管理局を改革する小説さんだよ。

⑧ヤンデレなのは 【リリカルってなんですか?】
(`・ω・´)オリ主に惚れすぎて、ヤンデレになったナノハさん。
これは途中からハヤテもヤンデレになっていたような・・・・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。