【アクセル・ワールド】バーストリンカーはロリババアの夢を見るか? 【短編】 

2 件のコメント :

公開日: 2013年3月15日金曜日 アクセル・ワールド ネット小説

アクセル・ワールド
               ―‐v.: ´ ̄/  __________  ト 、
             /:i:i:i:i:i∧ '⌒ヽ. : ´: : \\\ヾ⌒ヽ
             ,:i:i:i:i:i:i:i:i∧ /: ‘・,: : : : \ 、ハ: \}: \
           /|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}′ : : : ‘, : : : : ∨。}: :】∨:.∧
          _}_}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:′:_:_: : : : : : : : : : :∨ : : : } /: :}
          /_:_:_:}:i:i:i:i:i:i:i:i:i;`ヽ___ヽ : : : : : : : --}、:_:_:/ー‐′
       ノヽ:/: : :.}i:i:i:i:i:i:i:i{、: : \‘,二¨¨´ (__ノ:__: /
     , 斗: : /: : : :/:i:i:i:i:i:i:i:i{ }、 : :ハ ト _\==/__/:}
     } /: :/: : : :/:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧ \: : }: : : : : : : :' : :{:イ
     /:/: : {: : : : :{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧: :} : }≧ュ、:_:_: : イ ″
    { ∨: :‘,: : : ∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧': /: : : : :}i:i「/: } ̄}
      \\: ‘,:_:_ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\_:_:_: :└┘:{: ヽ|
      \\ノ、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ: : : : ∧i}: \    _
        ヾ`ヽ: :`¨¨¨¨¨¨¨⌒ヾ:i:i:i:i:i:iノ、: :./ ∨: : :ヽ/:.:}
         ー―――― ´  ∨¨¨´   〉: ヽ /\: : : }: : /
                    ∨____/: : : :∨ /:ゝイ/′
                       }: : : : : : : : : ′ }、:_/:.〈
                     八: : : : : : : :{ ノ: : : : : : }

           【原作のロリババァといえば、この人】

【一発ネタ】バーストリンカーはロリババアの夢を見るか? 【短編】   理想郷  葉川柚介  AAA  【短編】  (2013/03/14 
     
(´・ω・`)ブレイン・バーストはロリババァ大量製造機だったんだよぉっー!っていう世界の真実に気がついた奴と、原作主人公がバトルする短編さん。

確かにロリババァっていう現実に存在しないヒロインさんを現実で作れるのですぜ。

(´・ω・`)なんという特殊性癖。こ れ は ひ ど い  



ロリババア。
 クロウも概念は知っている。幼い少女の容姿に年経た老女のような性格が同居するという、ロリ巨乳とかツンデレとかに似たギャップを楽しむ属性の一つだ。どうやら相手はこだわりとかあるようなので、口にはしないが。下手につつくと論争になるかもしれない。沈黙は金だ。自分のボディは銀だけど。

「……気づかないか、シルバー・クロウ。ブレインバーストは思考速度を1000倍に加速するシステムだ。世に出たのが7年前。加速世界の歴史はすでに7000年を数える」


(´・ω・`)本当に便利すぎるシステムさ「んですのぜ。

人類が築き上げた歴史を僅か5年くらいで超越しちゃっている有様だよ。


2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年3月16日 0:31

    (´・ω・`)縄文時代が1万6500年位前から3000年位前までだったらしいよ。縄文時代って実は約1万3000位続いた計算になるけど滅茶苦茶長くね?“祭礼の蛇”が渡り来たのが約3000年前だからその時の日本は弥生時代になってて、アポロニアスがアトランディアを滅ぼしたのが1万2千年前だから縄文時代だ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)人類の歴史って文字を発明してからが有史として扱われるとか、何とか。

    (´・ω・`)それ以前は先史時代として扱われるらしいよ。

    それを含めると約400万年の長さがあるらしい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。