【北斗の拳】ジャギと学ぼうみんなの日本史 (飛鳥・奈良時代)【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月8日金曜日 ネット小説 北斗の拳

 北斗の拳
ジャギと学ぼうみんなの日本史 (飛鳥・奈良時代)【完結】 作者 あぶさん SS 2011/10/29
(´・ω・`)なんてわかりやすい日本史なのだろう。ルールはルールを作った側の利益のために存在するってのがよく分かるお話さんだね。あの手この手で人民から富を搾取しようとする法律がたまらないや。

「あーん?だったらちゃーんと名前は書いて申請したのかぁ?書いてねーだろーが!
法律にはよぉ、『開墾する土地は始めに政府に申請すること』ってしっかりとかいてあんだよぉ!
だが安心しなぁ、俺様が字の書けねえおめえらの変わりにちゃーんと名前をかいておいってやったからよ。『北斗神拳継承者・ジャギ様』ってよお!!
ヒャッヒャッヒャー!!うらむなら学のねえ自分を恨むんだな。この土地はみーんな俺のもんよ!!井戸も含めてなぁ!
・・だが安心しな、慈悲深い俺様はおめえらを追いだしゃしねえからよ。俺の土地で死ぬほどはたらかせてやんよぉ!ヒャーッハッハッハハ!!!!」


(´・ω・`)騙した上で総取りとか、こりゃ治安が悪くなる。

(´・ω・`)文字が読めない結果がこの有様だよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。