【デスノート】黒いノートを拾ったのはイカ娘でした (デスノート×侵略!イカ娘) 【短編】

2 件のコメント :

公開日: 2013年3月25日月曜日 デスノート ネット小説 侵略イカ娘

デスノート

                       ) 説明が多すぎてわからないでゲソ!
            _,  ー - ._   <  ちゃんと猿でも分かるように説明して欲しいでゲソ! 
          //        ;\ )
  l  /     //  .        |  \`Y⌒!  /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
\       〆――  ‐-  .., |    \  |/
   (ゝ、_ / : : : : :./i: : ;/|: /|:゛ヽ    〉
   ,}   )_ ̄|: :/|/  ,!;/  |/, |: : :|-─ナ'
   ヽf´r‐:ミ ∨|i`\_,    _,メ ∨: i: : !´
.    ‘ー\ ` ;リr=ミ   r=ミi!: ;ヘ:│
        \.,イ"  ,ー―‐ 、 "|: :iノ: :i
         !人  {      i  !: :|:.: :|
          i: :i:、`` -,-- ィ´人 i:.: :|       _,、
           |: :|:|\.//   ヵ.i!: :| ` 、:\    ヽ: : ;ノ
           |: :|:!  | |  // i: :.|r=ミ; .:\_/:./
           |: :|:!  j `、,//  !:.,.!!、_ ヽ:___/
           |: :|:!  l!      {ヾヽ }ハ 〉:.ヽ
           |: :|:| 八  .゙、  ∧__,/.:.:.}/. !: :!
           |: :|:|/: :/}     i.:.:.:.:.:.:..:.ノ |: :|
            j:.:.i/: ://      `ー‐´|  /: ;ゝ

´・ω・`)馬鹿にデスノートを渡すと、洒落にならない自爆するっていう小説だった。

黒いノートを拾ったのはイカ娘でした (デスノート×侵略!イカ娘) 【短編】   Arcadia 作者:あぶさん AAA   【短編】  2011/09/23
 
(´・ω・`)イカ娘がデスノートを拾ったけど・・・・死神の説明を聞いて全く理解しておらず、洒落にならないレベルの使い方して自滅しちゃう小説さんだね。

(´・ω・`)イカ娘に渡した結果がこれだよ!


    「・・なるほど、このノートに書いたことが本当になる。つまりはこのノートがあれば、この世界を支配することもできるということでゲソね。」

「・・まあ、うまくやりゃあ可能だな。その代わり、一度使っちまったらもう後戻りはできないぜ。デスノートを使った奴が天獄や地獄にいけるとは思うな。何が起こるかは死んだ後のお楽しみってやつだ。」

「・・フンッ、私はイカ娘、人類の征服者となる存在でゲソ。世界征服の為ならそのくらい大したことではないでゲソ。」

(´・ω・`)ノートに書いた名前の相手は死ぬって事を全く把握してない会話だったから和んだ。



2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年3月25日 23:04

    (´・ω・`)最後まで読んだけど結局誰も死なねーのかよ。

    カイジ「イカ様!」

    返信削除
  2. > 聖賢者チルノ さん

    (´・ω・`)イカ娘が死んでる。願いが叶うノートだと勘違いしてる。


    カイジ「イカ様!」

    (´・ω・`)いいセンスだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。