【魔法少女リリカルなのは】魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~ 【三 章 A's編編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年3月30日土曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

前の二章はこちらだよ
        
                                        ,,,,, -‐
(´・ω・`)今まで踏み台転生者として、全ての功績をハーレムオリ主に捧げていた主人公さんが、呪いから開放された事で、ハーレムオリ主に今までの全恨みをぶつけて、ギタンギタンのボコボコにヒャッハーする復讐ストーリーな最終章。


 魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~ 【三 章 A's編編】【完結】   ハーメルン 作:妖刀終焉 S  12-19話  2013年03月30日 
 第12話   --踏み台になるために、初めて出会うヴォルケンリッター達に嫌われそうなセリフを言いまくり、生きていた正統派オリ主にも暴言を吐き、全く成長していないそぶりを見せて、敗北する事に成功した。 --
(´・ω・`)修行しても成果を発揮する訳にはいかないから、本当に鬼畜モードって奴ですのぜ。

第13話 --主人公は今日もヒロイン達に嫌われまくっている踏み台をやっていた。だが、クロノに演技だとばれ、リンディとクロノに呪いだと説明する事で、口止めをしたのだった。 --
「大体初めて会ったときからふざけた野郎だとは思ってたぜ。まあ? あいつが犯罪者だって大義名分もできたから今度は容赦なくぶっ殺すことができるって――」 
(´・ω・`)順調にヒロイン達に嫌われる踏み台をやっていると思ったら、クロノ達にばれてしまったよ。これは良い死亡フラ・・・げふんげふん。

第14話 --最高神が主人公に踏み台転生者やらせている神様を制裁したので、難易度ルナティックではなくなった!でも、主人公はその事を知らない!  ---
「こ、これは底なし沼!?」
「無限地獄への入り口じゃ。貴様は少々やりすぎた。弄ばれる立場を経験してくるがいい!」
(´・ω・`)難易度が下がってしまったよ。

第15話---今日も踏み台人生を頑張っていた。周りに嫌われまくった状態で闇の書に魔力を採集されまくり、リンカーコアを砕かれちゃったのだ。もう、魔法も王の財宝も自由に使えなくなったが、ポイントが目標に到達したので踏み台転生者の役をやらずにすむようになった。--
「君のリンカーコアへのダメージが酷すぎる。回復してももう「魔法は使えないってか?」……ああ、正確に言えば以前のように自由には、だが」
(´・ω・`)踏み台転生者やってしまった結果が、この後遺症だよ。


  第16話 --踏み台転生者じゃなくなったので、主人公は妹とラブラブになりながら闇の書事件を解決した!だがっ!事件が終わった途端に神様から貰った力が消失っ!原作通りにリインフォースを救えずに消滅してしまった! --
(´・ω・`)チート転生特典消えちゃったね。踏み台転生者人生を終えた途端に、この酷い有様だよ。

  第17話 --呪いから完全に開放されたので、主人公はハーレム転生者をボコボコのギタンギタンにする事に決めた。今まで踏み台転生者人生を歩んで辛い思いをしていただけに、恨みはハーレム転生者にぶつけられるっ! --
「謝るだけならインコでもできる。反省だけならサルでもできる。本当に悪いと思ってるんならその罪悪感でさっきの攻撃を受けるべきだったんじゃないか? できないよな? 後、八神はやてをてめぇの免罪符に使ってんじゃねぇよ。つまり『はやてのせいだから憎むんならはやてを憎め』ってことだろ?」
(´・ω・`)今まで踏み台にされてきた苦しみをぶつける時がきたぁっー!ハーレム転生者はボコボコのギタンギタンだぁっー!

第18話--主人公は修行で得た波紋や銃で、ハーレム転生者を徹底的に肉体も精神もボコボコにした。目の前で人になれるデバイスも破壊し、今までの主人公の貢献っぷりをアピールさせる事で更に絶望させるっ!--
「今までクソ爺の操り人形ご苦労様でした~~~~!! アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
(´・ω・`)肉体も精神もフルボッコにして、主人公の今までのストレスを完全に開放するようなヒャッハーっぷりだったのですぜ。
最終話 --最終的にハーレム転生オリ主とも和解して、妹と小学3年の頃から付き合って恋人になって、平和に終わった!--
(´・ω・`)ヤンデレな妹で、光源氏って奴だね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。