【PSYCHO-PASS -サイコパス-】シビュラシステムの脳味噌達が幸せそうだと思った。 【管理人の文章】 

2 件のコメント :

公開日: 2013年2月21日木曜日 PSYCHO-PASS -サイコパス- 管理人の文章

PSYCHO-PASS -サイコパス-  】
 シビュラシステムの脳味噌達が幸せそうだと思った。 【管理人の文章】   【管理人の文章】    【管理人の文章】  2013/2/21 
    _____
  / 愛愛愛金 \
  / 愛愛愛愛愛愛 ヽ
 |疑愛愛愛愛愛愛 |
 | 愛愛愛愛愛愛愛|
 /  愛愛愛愛愛悪|
(_   愛負愛愛 ノ
 `つ      /
  (      |
   ̄ ̄)____亅

PSYCHO-PASSのシビュラシステムの説明。

●複数の人間の脳味噌の思考を統合して、日本中の人間の脳をスキャンし、その人が犯罪者かどうか勝手に決定する脳味噌コンピューターシステムさん。
●脳味噌は他者と思考を共有する事で、とても全脳感が溢れていて幸せっー!知覚とか広がっている。
●今までの脳味噌で把握できないような特殊な人間さん達を次々と仲間にするのが大好き。
●職業選択などにも使われているので、とても多用で素晴らしい便利なシステム。
●たぶん、このシステムがあると管理人は刑務所に入れられるからやだ。

 第17話「鉄の腸」

(´・ω・`)PSYCHO-PASSの17話を見ると、とても幸せそうだなーって思った。

常に仲間達と一緒にいるという安心感。思考を共有し、知覚を広げる快楽。

日本中のほとんどを監視し、神様になったような感じに調子にのっている姿。

(´・ω・`)とても幸せそうで羨ましいと思った。

脳味噌達は、社会で孤独になりがちだった人間みたいだし、余計に幸せそうで羨ましい。



2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年2月21日 21:52

    (´・ω・`)アクエリオンも知覚が合体して気持ちよくなってたね。とある科学のレベルアッパーとかも木山の脳波に1万人ぐらいの人間が同調してたや。

    返信削除
  2. (´・ω・`)アクエリオンの方は男女同士の魂が合体することによるエクスタシー・・・げふんげふん。

    (´・ω・`)レベルアッパーの方は被害者が演算のために昏倒しているから、そんな気分を味わう暇すらない有様だよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。