【東方Project】東方美影伝 【二章 春雪異変】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月19日火曜日 ネット小説 東方Project

東方Project】

前の【一章 紅霧異変】はこちらだよ。

次の三章はこちらだよ 

         ,.--、_,,....,,__,. -- 、
     ,.- '"// ⌒ヽヽ  //⌒l |
   /   l | ___ ___',',nイk___,// ヽ,               /
  ,'   ヽ_rゝゝ-' ー',.-、- 、イ、   i             /
  i  ,.へ_トー'"___,,.ィ !  ハ、、__イヽ、イ.           /
  r'⌒ r´γ   /__i_. i / V___ハ   ゝ       .,.、
 〈_,.イ  イ  ,ィ´,.ー,` レ´  ',-,`!ヽ! ハ       /,,,,,,\
   i  i .レイl ト' i    ト' } ! ハ/ヽ( ,.. -ー'' ll;;;;;;;;;;;;゙i゙i
   |  ハ i ` 'ー'   , 'ー' i .r'´ /::/   l ヽ;;;;;;;;;;;l l       、
.  .〉  ! ) l ', ""  ,.-─┐"" i .i  l;;;;l p   |  l;;;;;;;;;;;l l    `v'´|`)
   i  /〈  lヽ,  !´ ̄ヽ! , イノ! .l;;;;l .leer. .l ,/;;;;;;;;;;;l l        ノ  あ
  ノ  イ /ヽ、| .i>、` ___,,..イ /_ノ゙‐.!;=!r ...,,,__ ll;;;;;;;;;;;//
 ,'  )  i,.-ハ/ ゝ、__ 7 iゝノヽi ヽ、 /つヘ~t  \ '''''/
 i / ./  〈 ノ i ヽ、`}>n<{_,.イヽ ) iλニ |     `´
 ハ !/   }><{、   Y  Y}><{〉 ,,..〉i⊂ニ !       \
 ! 〈     ハゝ 〉  `ー´  ハィ´  |;;;;;|,r'.        \
/  iヽ/ヽ/ヽ/ゝイ /´ ̄ヽ,   V  ,,ィ`ー'            \
東方美影伝 【二章 春雪異変】【完結】 ハーメルン   作:苦楽 S   4話   2013年01月30日

(´・ω・`)西行妖を復活させようとして、もう、原作ヒロイン達じゃどうしようもないレベルで大変な事になったけど、主人公の圧倒的すぎる美しさの前に、全部解決しちゃったストーリー。

マッサージで亡霊を神仙にして、八雲紫とユユコとの友の絆を強固にしちゃった有様だよ!



●マッサージで亡霊のユユコが神仙になっちゃう理不尽現象や、キレイな八雲紫に閻魔が驚愕するストーリー。
●異変が解決したら、異変起こした側の予算持ちで宴会をやる伝統が作りあげられた。


八雲藍重荷を背負い、八雲紫幽明結界を解くこと
 --この春がこない異変に、閻魔の映姫まで参戦してしまった。霊夢が動かずにグータラやっていたおかげで、参戦する人達が増えている。--

白玉楼に役者集い、立ち待ち月夜の活劇始まること --異変を起こした当事者じゃなく、これを計画した八雲紫をヒャッハーしに霊夢は動いた。各地で戦闘が勃発し、バラバラに行動している連中同士・・・マリサVS妖夢、風見幽香VS閻魔戦が勃発していた--

西行妖花を開き、博麗霊夢世の不条理に憤ること --生きとし生ける者全てを死へと誘う西行妖が復活しようとしていた。周りには亡霊すらも消滅させるほどの大事態へと発展し、皆が集結して対処しても無理ゲーだったが・・・・主人公の圧倒的な美しさの前に、西行妖は美しすぎる桜の花を大量生産するだけの存在となり、平和になった。八雲紫とユユコが友として泣きあったりして大喜びしている。 --
最後にスカーレットさんに言付けていた風見さんの指示で、大きな桜に施術する。これは結構簡単で、自分が桜であることを自覚して貰うだけで何とかなった。桜だから生き物を死に誘わなければならない理由は特にないわけだから。どうしても死に誘うのが好きなら、そういう仕事に就けば良いと思ったが、ご本木には特にそういう希望はないようだった。
(´・ω・`)主人公が関与したおかげで、その美しさで全部終了しちゃった有様だよ!

異変解決して四季映姫頭を悩ませ、小野塚小町大いに焦ること --異変は終わった。この異変のおかげで宴会をやるという伝統が出来上がり、異変を起こす側は準備と予算を組まないと借金しないといけなくなる。
そんな中、主人公はマッサージでヒロイン達を気持ちよくさせて、ハッピーエンドっ!--
(´・ω・`)本当にどんなマッサージなのだろう。
(´・ω・`)気持ち良すぎるって所がエロイなーって思った。




0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。