【東方Project】東方美影伝 【一章 紅霧異変】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月11日月曜日 ネット小説 東方Project

東方Project】

次の二章 春雪異変はこちらだよ

東方美影伝 【一章 紅霧異変】 【完結】  作:苦楽   S 8話  2013年01月22日 
(´・ω・`)見るだけで吸血鬼の魂すらボロボロにしてしまうほどに超絶的に美しい男が、幻想郷に迷い込んできたから、八雲紫がそれを利用して、スペルカードルールを普及させようと頑張るストーリーさんだよ。

もう、美しいらしい。文字も美しいらしい。見るだけで小悪魔が死にそうになってた。


●超絶的なまでに美しい人間の男。見るだけで相手に本当の美といものを教えてしまうレベル。魂がボロボロになったり、存在そのものが消し飛ぶレベルで美しい。
●文字も美しすぎる。美しい。
●もう、この話だけで妖怪の山、紅魔館、新しい新神社に美しすぎて困る文字が刻まれていて美しい。


 風見幽香、田中田吾作に出会い、赤面すること--風見幽香は本当の美というものを知った。あまりに美しすぎて、すきまさら勝手に閉じるレベル。--
田中田吾作、紅魔館を訪れること --レミリア、パチュリー、小悪魔は主人公のあまりの美しさに大変な事になってしまった!魂がボロボロになったり、存在そのものが消えそうになるほどに主人公が美しすぎるのだ!--
フランドール・スカーレット田中田吾作と出会い、己を知ること --フランドールは、主人公のマッサージだけで改変された記憶すら取り戻して、本来の自分となり、500年間のヒキコモリ生活が一気に終了した!--
風見幽香妖怪の山を訪問し、射命丸文動き出すこと --幽香が妖怪の山に殴りこみにいった。今までなら普通に虐殺蹂躙ヒャッハーだったはずだが、殺意をバリバリ飛ばすだけで平和的な美人になっている!これも主人公が美しすぎるせいだ!--

秋姉妹吸血鬼姉妹の特訓を目撃し、姉妹の絆深まること --濫を使って、徹底的にフランドールとレミリヤを虐殺ヒャッハーする事で、秋姉妹の心を八雲紫は掴んだ!スペルカードルールを定着させるために、どんどん協力者を増やすつもりである。--

紅霧異変始まって一同頭を抱え、田中田吾作居心地の悪い思いをすること --八雲紫は異変の御膳立てを整えて、やっと巫女の出番だと思ったが・・・・当の霊夢が全く動いてくれなくて困っていた。このままでは霧が長期的に発生しすぎて凶作になっちゃう!だが、最終的に動いてくれたおかげで無事にスペルカードルール使った異変解決をやらせる事に成功したのである-
「皆、よくやってくれた。紅魔館の主として誇らしい戦い振りを見せてくれた。我々が誇り高い吸血鬼の血族であることを幻想郷中に示せたのではないかと思う。博麗の巫女も噂に違わず見事な戦い振りだった。我々の敗北を認める」
今回の異変を振り返って、レミリア・スカーレット
(´・ω・`)主人公がイケメンすぎたおかげで、スペルカードルールによる平和的な戦闘が定着しそうな有様だよ。
(´・ω・`)神すら惚れさせてヘブン状態っ!にする時点でやばい。


異変解決して霧雨魔理沙修行に励み、博麗霊夢一時の安息を得ること --異変は終わり、競い合う友がたくさん人と妖怪に出来た。、秋姉妹はレミリア達の協力を借りて新しい神社を作り、主人公の美しすぎて困る文字が目立つ田中神社さんが完成しちゃったのだった。
妖怪の山にも、紅魔館にも美しすぎて困る文字が刻まれている。見るだけで美しすぎる!--

「美しすぎて何も言えません。誰が書いたんですか? その人を連れてきて下さい!」(御阿礼の子・稗田阿求)「私もそれなりに長く生きているつもりだが、あれ程の手蹟に出会った事はない」(寺子屋教師・上白沢慧音)と人里を代表する文筆家両名が絶賛している額は一見の価値有り。
(´・ω・`)文字すらも圧倒的に美しいっ・・・?なんという異次元。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。