【ワンピース】ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS) 【2章「偉大なる航路突入」】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月24日日曜日 ネット小説 ワンピース

ワンピース
前の一章はこちらだよ
次の三章はこちらだよ

【2章「偉大なる航路突入」】 クロコダイルもボコボコにヒャッハーして、その部下や、ドラム王国の国王さんを勧誘するストーリー。

ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS) 【2章「偉大なる航路突入」】【完結】  ハーメルン  作:一匹犬  AA 8-14話   2013年02月15日
 
(´・ω・`)原作に影響ない程度にグランドラインで強敵をボコボコにして、悪役達を勧誘するお話さん。

(´・ω・`)なんという微妙に原作沿い。



●クリーク、ギン、クロの修行のためにも、原作の舞台を先回りして修行だぁっー!
●賞金稼ぎどもは修行のために蹂躙だぁっー!ヒャッハー!
●島を食べる島食いも、超巨大生物相手のための修行としてヒャッハー!
●クロコダイル戦で色々と実験してボコボコだぁっー!将来的に部下になれぇっー!
●クロコダイルの部下の一部を勧誘して、更にメンバーを増強するお話さん


8話「気ぃつけろ…奴は海賊王の船医だった男だ(キリッ」    --カームベルトはさすがに膨大な海王類がいるので、チートな主人公でも通るのは体力的に無理だったから、原作の道を通り、海賊王の船医クロッカスと出合ったが、特に勧誘はせずに、原作どおりの道を進む--

9話「イガラムさん自重しろ」 --今回は麦わら海賊団よりも先に、賞金稼ぎだらけの島に主人交達は到着してしまった。今回は勧誘が目的ではなく、アーロン達の腕試し目的なので蹂躙してボコボコにして、主人公達は島を去っていく。 --
「!ノコギリのアーロンに…クリーク海賊団の首領・クリーク!?…けっこうな大物じゃない…
けど、クリークはともかく、アーロンは海軍に捕まったって聞いたけど。
しかし、明日にもMr.9ペアが来るんでしょ?一日延ばしたらどうだい?」

(´・ω・`)恐ろしいほどに超豪華メンバーだ。

  10話「怪獣大決戦!!」 ---今回も麦わら海賊団よりも早く、恐竜だらけの島へ行き、島を食べる島食い相手に主人公は戦う!超巨大すぎるモンスター相手に特訓だぁっー!--

11話「錬金釜を手に入れた!」 --ドラム王国にいたワポルを勧誘した!ドラム王国元国王様であり、リアル錬金釜な能力を持っている。--

12話「エースは覇気知ってるのか知らんのかどっちやねん」--主人公は偶然、エースと遭遇したので喧嘩をする事にした。エースの全力攻撃を水で防ぎまくり、相性がいいので主人公が普通に勝利してしまう。--

13話「鰐キャラにはカマセしかいないのか?」 --クロコダイルとも主人公は闘った。さすがに水と砂だと主人公の相性が良すぎるので、能力を封じて戦い、幾つかの実験をする。その結果、主人公には毒が通用しなくなり、クロコダイルをギタンギタンのヒャッハー!--
14話「オカマのテンションに誰もついていけない」--ダブルフィンガーとMr2ボン・クレーを仲間にした!これで後は海賊として指名手配犯になるだけであるっ!--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。