【ワンピース】ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS)【1章「東の海」】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月19日火曜日 ネット小説 ワンピース

ワンピース
次の二章はこちらだよ

【1章「東の海」】 原作の東の海にいた主要な悪役をほとんど勧誘して、ミホークや革命家ドラゴンなどの世界最強級とバトルして、グランドラインを目指すお話さん。

ONEPIECE世界を過去キャラと満喫 (TS)【1章「東の海」】[完結] ハーメルン  作:一匹犬  AA 1-7話    2013年02月08日
神様の力でチートな身体を貰った元男な黒髪美女が、原作の悪役達を勧誘しまくって、グランドラインを目指すお話さんだよ。

ルフィ達が通った後=原作の悪役キャラがいるから勧誘だぁっー!


 

●他人を勧誘するためのスカウト能力。
●身体能力はほぼ最強。覇王色、武装色、見聞色トップレベル。六式完備。
●ファイナルファンタジーのリヴァイアサンな悪魔の実
●自動航行な超チート船つき。
●性別つけ忘れて女な有様だよ!


●ウソップ村にいた百計のクロは、ギタンギタンのボコボコにして仲間ぁっー!海賊の高みを見せてやるぅっー!
●良い奴すぎるギンも仲間だぁっー!クリークごと勧誘するためにミホークと死闘だぁっー!
●クリーク海賊団のパールっていうマイナーキャラは、雑用として使う。主要キャラ以外は名前すら出ない雑用として仲間にする。
●アーロンも勧誘だぁっー!リヴァイサンな悪魔の実だから、海の神だと信じさせるのは楽勝だぁっー!

 プロローグ 
--神様転生ぃっー!圧倒的なまでに神様の温情によるチート転生ぃっー!--

1話 「現状確認しま〜す」 --ウソップ村から脱出した百計のクロをギタンギタンのボコボコにして勧誘し、原作の敵キャラをゲットぉっー!--

2話「一人目の仲間(手下)ゲットだぜっ!」 --次に、クリーク海賊団のギンを仲間にするために、海上レストランに主人公は向かった。--

3話「ゴリ…首領クリーク来襲ktkr」 --クリークごとギンを勧誘するために、世界最強の剣士ミホークと主人公は戦う事にした!あっさりと人を勧誘できるので、スカウト能力を洗脳能力の類だと思っているから、別口な方法で勧誘しようとしている。--

4話「鷹の目怖すぎワロタWWWWW」 -ミホークと主人公は全力で闘った。普通に周りの島の地形が変わった超激闘と、主人公の言葉でクリークは改心し、初心に戻って主人公の配下になった。--

5話「当たり前だっのシーンは何回観ても泣ける。」 --今度はアーロンを勧誘するためにきていた。ルフィにアーロンが負けるまで放置する。--

6話「海の神様だと…誰が?オレだよオレオレ」 --アーロン相手に陸で無双をやり、アーロンの得意な海の中でも戦って、リヴァイサンな姿を見せた事でアーロンも仲間になった!--

7話「煙いじめたらお父さんにボコられた」 --ローグタウンでルフィが処刑台で倒される時に起きた雷は、ルフィの父親の仕業だった。そのまま世界最強級の革命家ドラゴンと主人公戦闘し、グランドラインに突入する!--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。