【HUNTER×HUNTER】具現化系の二次創作での使われ方  (管理人の文章)

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月25日月曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

具現化系の二次創作での使われ方  (管理人の文章)      (管理人の文章)    (管理人の文章)    2013/02/20
   初心者だけど、玄人の強化系を倒したクラピカ
        〃   \へ
     ┌─┤     \\ \  \
      从  .|              ヽ
    〃 | 人       \      ヽ
   |    从          ヽ      |
   | | | |人  \ \     |     .|
    ||.| | へ\  |`ゝ-七    |    |
     Y从| | へゝ从|〃个ヽ\  |   |
      \\| / Iイ.>     Iイ|ヽ|| | | 〃
        |  | ー゙    ゝ─" || | 〃
        || <|        ||| り
         |入   冖   / ル|ノ|ノ
          レヽ _ イ   |
            ГIΤ ̄ ̄ ̄ ̄|
              Г|| ̄ ̄ ̄ ̄L_

何らかの道具を具現化させる系統。
原作だと目茶苦茶何でもありすぎたせいで、二次創作で超大人気。
隣が特質系って事もあって、大人気。

●ゴレイヌが瞬間移動させられるゴリラとか作って凄まじい。
●クラピカが特殊能力がある鎖を複数持っていて、恐ろしいほどに才能があって戦術の幅が広い。
●フェイタンとか、莫大な熱量の塊を出して、それから防御するための鎧とか作ってる。
●コルトピ 道具を複製できる。
●カストロ  自分をもう1人出せる(失敗作)
●レイザー  大量の分身を出しまくってる人。(なぜ放出系なのに具現化)



朝起きたらメイドだった(TS) 【超絶チート防御】
(´・ω・`)恐ろしいほどにチートすぎて困る防御を持っている上に、メイドさんそのものが死者の念な謎な生物っ!
異世界の生き方 【死者の具現化】
(´・ω・`)死んだメイドさん達を取りこんで、具現化したり、屋敷を具現化して持っていたりとチート。
SKILL COLLECTOR ~敏腕家庭教師の日記~  【燃費の良い鎧】
(´・ω・`)凄く燃費がいい堅状態の鎧。ただし、物理的な防御力しかない。
砂漠の少女(TS) 【空飛ぶ絨毯】
(´・ω・`)逃げるのに便利な空飛ぶ絨毯。
邦人の憂鬱 【特撮ヒーローに変身】
(´・ω・`)大勢の人間を変身ヒーローにしちゃうアイテム。 (´・ω・`)二次創作だと、特殊な能力をつけられるという特性と、特質系になりやすいって所が人気がある!(キリッ


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。