【HUNTER×HUNTER】操作系の二次創作での使われた方。 (管理人の文章)

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月21日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER


操作系の二次創作での使われた方。 (管理人の文章)    2013/02/19


(´・ω・`)操作系は何らかの道具を操作する系統だよ。
愛用している道具がないと効率が恐ろしいほどに悪くなるというデメリットあるけど、一番愛用している道具=自分の身体という発想で、自分の身体を操作する事が切り札だぁっー!って人が、原作でもそれなりーにいる。

●道具を操作する。
●生物を操作する。
●自身の身体を操作する。
●オーラを操作する。

(´・ω・`)人間を操作できる能力にしている人間さんは、きっと、自身の身体を操作できる能力を簡単に作れるはず。肉体を失う=死ぬだから、死ぬ最後の最後まで愛用できる道具は自分の身体なんだ。

(´・ω・`)二次創作では、具現化系の方が使い勝手が良いって事で、微妙に不人気。




① 奇妙な果実(TS)  【大勢の人間を操作する】(´・ω・`)大勢の人間を無理やり操作して武装させて、消耗品として一気に使いまくって相手をぶち殺す外道戦法やってた。
人形遣い  
【複数の人形を自由自在に操る。】(´・ω・`)生前から天才的な人形師だった少女が、人形を大量に作りまくって、色んな人形とともに闘うっていう超器用な戦い方をやり、格上相手でも勝利できる搦め手をやってた。
コッペリアの電脳  
【完全に自身の身体とオーラを操作してチート】(´・ω・`)自身の身体の操作だけを目的に能力を作り、オーラで空中を移動したり、精密なオーラ移動で防御したりして、身体的にチートやってる。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。