【HUNTER×HUNTER】コッペリアの電脳 【第一章 ハンター試験】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月19日火曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

HUNTER×HUNTER


次の二章はこちらだよ

【第一章 ハンター試験】 恐ろしいほどにオーラを精密に操作する念能力を見につけた少年と、膨大すぎるオーラを持っている少女がプロハンター試験に挑む。

コッペリアの電脳 【第一章 ハンター試験】[完結] 理想郷 作者:えた=なる 1-7話 2012/03/21
念能力によって機械のように自分の身体を制御する方法を生み出した主人公が、将来、キメラアントの王と戦う事になるであろう妹を守るお話さん?序盤から貧者の薔薇を持たせている所が印象的だね。

(´・ω・`)と思ったら普通に最終兵器彼女みたいなヒロインだった。キメラアントよりもやばいのかな。

2話 --主人公は完全に自分の身体の一つ一つを制御し、無駄のない攻撃を行える。瞬間的に硬と堅を切り替えて効率的な運用もできるのだが・・・系統的にパワータイプの格上だと普通に出力不足で不利だった。--
(´・ω・`)ヒソカに殺されない所が凄いや。普通はここまで育っていたら刈り取る気がする殺人狂だし。

6話 --主人公とヒソカとの二度目の戦い。主人公はギタラクルの能力を見て、ステルス用の能力を生み出していたのだが・・・ヒソカが主人公の制御する念能力を見て、新しい念能力を開発したために敗北し、エリスVSヒソカ戦が発生してしまったのである-- 

第七話「不合格の重さ」 --トンパの35年間にも渡るプロハンター試験で最終試験まで残ってしまった事で若い頃の気持ちを思い出してしまった。今まで多数の人間が負ける様を楽しみ、それを目的に試験に参加するようになったトンパがプロハンターになれる最初にして最後の希望は・・・最終戦に残ったのがヒソカだったので涙を流すしかなかった--
(´・ω・`)なんて心に響く話なんだろう。勝ちたかったという呟きが洒落にならないや。敗北者の姿っていうのをよく描けている気がする。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。