Fate Zero   アルトリアは厨二病だったようです【短編】 

1 件のコメント :

公開日: 2013年2月12日火曜日 Fate Zero ネット小説

アルトリアは厨二病だったようです【短編】   作:人参 AAA  【短編】   2012年12月28日 

(´・ω・`)とてもコメディチックなアーサー王物語なお話さんだよ。悲劇とか回避されて、蛮族はローマに押し付けている有様だよ。

●時は紀元前400年っ!ローマ帝国が兵を引き上げた事で、ブリテンは蛮族の脅威に晒されたぁっー!そこから物語が始まるぅっー!
●アルトリアの父親は蛮族はカリバーンの連発で虐殺だぁっー!圧倒的な強さっー!
●生まれたアルトリアのカリスマが凄すぎるから、マーリンによって育てられて中二病になる。
●アーサー王がたくさん二次創作が存在しているから、なんでもありだぁっー!ノアの方舟無双っー!
●原作で起こった悲劇はほとんど回避ぃっー!そもそも、このアルトリアはフタナリだぁっー!


「ネロ帝はなんだかんだでブリテンを救いました。あなたはその生まれ変わり!その絵が証拠。ほらそっくりでしょ?なんか力が湧いてきて他人とは違うと思った事あるでしょ?王の血がブリテンを治めろと言っているのです。ほらそんな気がしてきませんか?するでしょ?」
「なんてことだ。私は皇帝の生まれ変わりだったのか?どうりで周りと違うと思った。」

(´・ω・`)マーリンが、アルトリアを育ててフタナリ娘にしたおかげで、色んな悲劇が回避されちゃっている有様だよ!


1 件のコメント :

  1. 暇だったから完結済みの読もうとしたんだけど作品削除されてて読めない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。