【Elona】 【一発ネタ】よくある神様転生モノを書いてみた【elona】  (TS) 『短編』 

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月25日月曜日 Elona ネット小説

Elona


【一発ネタ】よくある神様転生モノを書いてみた【elona】  (TS) 『短編』   作者:田吾作  AA 『短編』  2013/02/25  
    (´・ω・`)神様に虐殺ヒャッハーされた少年が、神様のお願いを聞いてもらうために、Elonaの世界に転生してもらう短編さんだよ。

うん、人間が神様の願いを聞くために、殺されて転生させられちゃうんだ。

 ――村人A(笑)がイルヴァのノースティリス大陸へと渡るにあたり、以下の特典を付与する。
1.馬一頭をペットとして所有する権利。それ以上の所有は許可しない。
2.種族「ローラン」職業「観光客」、或いは種族「かたつむり」職業「観光客」でノースティリス大陸を巡る権利。
3.最初に信仰する神を「マニ」にする権利。尚、それ以外を最初に信仰するのは許可しない。

●神の化身と貰えるAFは全部、神様に献上してね!たくさんでいいよ!
●最低辺に近い状態でElonaに転生してね!
●マニしか信仰しちゃ駄目だよ!!本編のマニはゴミっ!ゆぷぷぷぷっ!
●ローランの観光客にしてあげるよ!優しすぎてごめんね!性別はうっかり女にしちゃったよ!
●防具・武器の重量は1.0以下じゃないと駄目だよ!
●苦しむように、勝手に特典つけてあげたよ!苦しんでね!




(´・ω・`)妖精のような軽い物しか持てない時点で、なんという無理ゲー。

これは防具を全部エーテル製にするしかない!ライトセーバー!



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。