【魔法少女リリカルなのは】魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月15日金曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

次の一章はこちらだよ
魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~ 【プロローグ】【完結】  ハーメルン 作:妖刀終焉 AAA 1-4話   2013年01月13日 
  (´・ω・`)正統派オリ主のための踏み台になる役割を与えられた転生者さんが、自発的になのは達に超嫌われまくる行動をやりまくって、精神的に辛くなったり、なのは達のために頑張った行動全てを正統派オリ主に捧げる超ドMストーリー。

踏み台としての役割を果たせないと女の子にされてしまう恐怖で、日常的にストレスを溜めまくっている有様だよ。

(´・ω・`)これは良い発想。踏み台にされる側とか笑った。



●踏み台として超頑張らないと女の子にされてしまう。そのため、どんどん嫌われまくる。全ての功績を正統派オリ主のために捧げないといけない。
●踏み台転生者だと教えたら、女の子にされてしまう。
●原作に介入しなかったら、強制的に女の子にされてしまう。
●でも、転生特典はかなり強力。しかし、その全ては功績を正統派オリ主に捧げるために存在している。
●ひたすら日常的に嫌われまくってポイントを稼がないと駄目なレベルで、膨大な踏み台ポイントが必要。




第1話  -主人公は神様によって転生させられてしまった!原作に介入して踏み台転生者として頑張らないと女の子にされてしまう!--
 転生特典
・魔力S(成長すればEXも夢じゃない)
・高い魔力にも耐えられる強靭な肉体。鍛えれば鍛えただけ強くなれる
・王の財宝(ゲート・オブ・バビロン)(中身ありだがエアはかなり危険なので無し。非殺傷にも設定出来るゾ)
・原作介入及び踏み台っぽいことしないとTS(性転換のこと)する呪い
・高性能デバイス

(´・ω・`)正統派オリ主はどんな特典を持っているんだろうっていう感じに、良い特典を貰ってた。

第2話 --主人公は踏み台ポイントを溜めるために、なのはに初対面で俺の嫁宣言をして、華麗に嫌われる事に成功した!だが、たった10ポイントっ!これだけやっても10ポイントしかゲットできていない!--

第3話 --正統派オリ主達が幸せになるために努力し、主人公の偉大な功績を全て攫われるという行為を実行した。それにより、主人公は疲れてしまう。--

第4話 --拉致されたなのは達を救出するために活躍する功績を全部、正統派オリ主に主人公はくれてやった!日常的に相手に嫌われる行動をしないといけないので、妹が可笑しくなってしまっている!--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。