【銀河英雄伝説】リッテンハイム侯は新銀河帝国を作り上げるために、膨大な数の無能貴族を葬った凄い人  [管理人の記事]

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月16日土曜日 管理人の文章 銀河英雄伝説

リッテンハイム侯は新銀河帝国を作り上げるために、膨大な数の無能貴族を葬った凄い人  [管理人の記事]    [管理人の記事]  [管理人の記事]  
リッテンハイム侯(ウィルヘルム・フォン・リッテンハイム3世)
                 __,..-ー - 、
             ,.‐'´  ミッゞNミハ ヽ
            /ミΞシ   ``^     `、
            ,' ミΞ , --  、_   r'´ヾi.
            | ミ  f:.:.:.    ``´   ゙i.i
            { シ  !:.:.:.       , へ}}
             !    !:.:.:,r'`_'ー-、,i kッiァ {!
            レー、 |:.´:.:.=rエ≧:.:.', r' ̄ !
            { 八 {:.:.:.:.    :.:.゙i゙i  |
          ,..-ヽ、 `i}:.:....i    .:._..イ.  l
         く / ィ八T:.ト、:..l. ,.彡= ァバ.!
         ,ィ´ /  ト、:.:゙iヽ、   ¨¨´  ト―rr--r、¬冖 ̄i |ト、
       <  /     !;;;;i`ー、__ヽ、_    ノi;;;;;;;||;;;;;;;;;;;\::::ヽ ソ;;;;;;ヽ
        V     人;;;i:::::::::::::、rー、 ̄||〔{_|::::jj:::::::::::::::::, .‐'´;;;;;;;;;;;;;;`、
          ,. ‐、'´;;;;\__::ノ::::::ノノ||::::¨|〃:::::::::::r'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
      _, . ィ久\;;;;`'ー-、二三``<::::::::||:::::::|:::::r=、::ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;ヽ
   r≦_´::ヽ:::\:::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::ゞ:::|レー弌::::::::)}j;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i;;;;;;;;;;;;;;;\
  .j;;;;;;;;`ヽ、ヽ::::ヽ:::ゞ::::::::::::::::::::::::::::ri:::::::::)f{  i}ト-ァイ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  ,':;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー―――――- 、::{(::::::ノ人ゞ、ノン./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\


「どぼじで戦場で味方を殺して逃げたせいで、部下に殺されないといけないのおおおおっ?!?!?!?!
もうやだあああああああああああああああああああああああああっ!!!!」



リッテンハイム侯の優雅な功績。

●貴族連合副盟主さん。帝国が真っ二つになるリップシュタット戦役で、貴族連合軍を真っ二つにして弱体化させ、5万隻の艦隊をキルヒアイス提督に蹂躙されてボロボロにされた偉大な功績がある。5万隻が数千隻にすり減るほどに味方をたくさん戦場で死なせた。
これのおかげで、貴族連合軍の戦力が大激減した。

●キルヒアイス提督の艦隊から逃げる際に、進路上の邪魔になる味方を攻撃して殺しており、それが原因で激怒した部下に自爆テロやられて死亡する。


●ブラウンシュヴァイク公の方が、平民に核攻撃して虐殺したりして、戦争の早期終結に役に立っているような気はするけど、ブラウンシュヴァイク公の部下がキルヒアイスを殺害したので減点したら、この人が一番の功労者になった。

(´・ω・`)リッテンハイム候は偉大な人物ぅっー!

帝国の内乱を長期化させなかったという偉大な功績があるぅっー!

数だけはたくさんある貴族連合軍を真っ二つにして弱体化させた時点で、戦争を短期間で終わらせるために努力したといってもいいから、功労者さん。

(´・ω・`)有能だったら、戦争が長期化して大変な事になってたから、無能の方がちょうどいいっていう話。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。