【インフィニット・ストラトス】【一発ネタ】ラウラさんのご機嫌な休日 

10 件のコメント :

公開日: 2013年2月7日木曜日 インフィニット・ストラトス ネット小説 フルメタル・ジャケット

 【一発ネタ】ラウラさんのご機嫌な休日   作者:unt] AAA  【短編】   (2013/01/26
(´・ω・`)不純異性交遊をやりそうになったラウラと一夏の元に、ハートマン軍曹がやってくるお話さんだね。

ハートマン軍曹は、新米どもを一人前にするために目茶苦茶罵倒しちゃう所がたまんない人だよ。

徹底的に人格否定して洗脳して、戦争マシーンにしちゃうんだ。


●ラウラが眠っている一夏を押し倒そうとして見つかり、ハートマン軍曹が呼び出されるお話さん。
●ハートマン軍曹は女の子でも軍人なら容赦なく軍事教練だぁっー!ヒャッハー! 


 「いいか? この男の粗末なモノしか咥えることのできない●●●●共! 私がお前等を今日から鍛えることになったハートマンだ!ここではハルトマンとも呼ぶが貴様等が呼ぶのには教官で十分だ! 命令されるまで口を開くな、言葉の前後にはサーをつけろ!貴様らにはドイツの言葉は不要だ! その程度の価値と存在でしかない! いいな?」

(´・ω・`)セクハラと訴えられそうなレベルの罵倒だったから最高だった。これは伏せ字を使わざる負えない。

(´・ω・`)・・・・あ、ブラック株式会社【冒険者ギルド】へようこそ!を書く時に、伏せ字を超多用すれば良かったんだ。伏せ字がとてもコメディチックに見えて、伏せ字を使った方が面白そう。

10 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年3月4日 20:56

    (´・ω・`)前々から気になってたけどISって主人公連中は一体何と戦ってるの?チートなパワードスーツで世界征服を目論んでるの?ロウ・エターナルと戦う為の永遠神剣なの?堕天翅族と戦う為の機械天翅なの?“紅世の徒”と戦うための我学の結晶なの?ネウロイと戦うためのストライカーユニットなの?巨人と戦うための立体機動装置なの?

    返信削除
  2. (´・ω・`)日々訓練して、時折、発生するイベントに対処するハーレム作品さん。

    亡国企業っていう、ISを強奪しようとする組織さんがあるけど、束博士も自作自演で騒動起こしているし、敵なのかもしれない。

    誰が敵なんだろうね。

    (´・ω・`)世界征服を企むなら、束博士がその気になれば、幾らでもIS大量生産して世界征服できる気がする。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2013年3月4日 21:31

    >(´・ω・`)世界征服を企むなら、束博士がその気になれば、幾らでもIS大量生産して世界征服できる気がする。

    (´・ω・`)そんな装備で大丈夫なの?一番いいのを頼んだの?

    返信削除
  4. (´・ω・`)ISが尋常じゃないレベルで最強兵器だから、束博士がいれば、全世界と戦争しても勝利できるレベル。


    無人で機動していたISがあったから、その技術を使えば、無人IS無双ができるんじゃないかな。

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2013年3月5日 8:26

    (´・ω・`)ISの内容が気になったから全話高画質でうpされてる動画サイトを見つけて徹夜で見たけどどいつもこいつも燃費悪すぎじゃね?あとラスボスだったなんちゃらゴスペルさんは弾切れも燃料切れもしない上に勝手に進化して天翅みたいになってしまうチートさんだったや。あれって束博士が暴走させたんだろうけど、単に暴走させただけじゃなくて性能自体にも手を加えてるんじゃないかな

    返信削除
  6. (´・ω・`)確か、防御にエネルギー使いまくってるから、防御用のエネルギーが切れたら戦闘できなくなるとか。

    (´・ω・`)結構、燃費の方はいいらしい。
    世界中からやってくるミサイルを全部迎撃できるっぽいし、燃費良くないとやってられない。

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2013年4月13日 12:03

    【灼眼のシャナ】【一発ネタ】シャヘルさんの不機嫌な眷属

    導きの神“覚の嘯吟”シャヘル「お前は私の眷属にする!決定事項だ!異論は認めん!」

    “紅世の徒”「ゆんやああああああ!!!!『導きなくば儚く消え失せる新たな灯』を発見するまで散々扱き使われる挙句発見したらしたで霊告「知らしむべし」を発動する為に『神意召還』の儀式“嘯飛吟声”で『先触れの歌』を吟ずる生贄にされて死ぬのはいやだあああああああ!!!!」

    返信削除
  8. (´・ω・`)大丈夫だよ。

    ほら、本人は喜んで犠牲になっているし、皆が幸せヘブン状態だよ。

    (狂信者ともいう)

    返信削除
  9. 聖賢者チルノ2013年4月13日 15:40

    (´・ω・`)導きの神の眷属の任命システムは作中で殆ど描写が無いから『眷属たれ』と啓示を受けた“徒”の側はそれを拒否する事が出来るのかや、仮に拒否した場合どういう目に合うのかは分からないんだ。もしかしたら拒否されないように『眷属たれ』との啓示には“徒”を洗脳する機能があるのかもしれないね。

    返信削除
  10. (´・ω・`)その設定だと、フレイムヘイズよりも神様が最大の敵になっちゃう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。