【ヒカルの碁】IF GOD(ヒカルの碁)【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月9日土曜日 ネット小説 ヒカルの碁


IF GOD(ヒカルの碁)【完結】 Arcadia SS 56話 2010/04/28
もし、サイがあのままネットで囲碁をしていたら・・・という小説。ヒカルが、さまざまな名人からサイだと疑われ、心臓発作で亡くなる塔矢行洋とともにサイの正体を隠します。 7話あたり --囲碁の名人である塔矢行洋に、サイが幽霊であることを信用させるため、背を後ろに向け、目隠し囲碁をすることになった--

 

IF GOD 19 -ヒカル vs 和谷 --和谷とサイしか知らないはずの事を漏らしてしまったので、ヒカルは和谷からサイの関係者だと判断されてしまった。だが、ヒカルは何とか嘘で誤魔化して場を後にする--

IF GOD 50 -ヒカル vs アキラ- --日中韓の強者に勝利したSAIの打ち筋はヒカルに似ていたが、あのような圧倒的な強さはなかった。アキラは真相の核心一歩手前まで近付いた事で、ヒカルの方がボロをだし、アキラはヒカルに謎の正体を知ろうと問い詰める--

 IF GOD 55 --塔矢行洋の葬式の後、アキラは緒方先生とアキラに真相をばらすつもりで、サイと碁を打たせた。、今までの隠してきたようで、一部にはばれているヒカルの最大の秘密をばらす時がきたのである。
ヒカルが前髪が明るいという致命的な特徴があるので、この情報だけで個人を断定できていたのだ。--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。