【魔法少女まどか☆まぎか】永遠のほむら【最終章 最終決戦】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月12日火曜日 ネット小説 魔法少女まどかマギカ

【最終章 最終決戦】 今までのループで築き上げた全てをぶつけて、超絶鬼畜仕様のワルプルギスの夜に挑むお話さん。マドカがいないから難易度ルナティックっ!


前の四章はこちらだよ




永遠のほむら【最終章 最終決戦】【完結】  理想郷 作者:ゴールドアーム Z   36-43話  2012/01/07
(´・ω・`)鬼畜仕様のワルプルギスの夜、それすら遥かに超えるラスボスさんとの決着をつけるための最終決戦ストーリー。

今までのループで蓄えた戦力と知識と能力で対抗して、目茶苦茶感動する最高傑作さんになっているよ。


●戦力が凄く充実したから、この回で全てを終わらせようと頑張るお話さん。
●ワルプルギスの夜の元になった魔法少女がホムラという設定なので、能力が超絶チート。倒しても倒しても復活する鬼畜仕様。


36話 --ホムラは自分の時間逆行という特性を把握し、無敵の盾を作れるようになり、杏子とゆまがお互いを完全に信頼しあえる事で希望の感情が劇的に増幅され超チート状態で戦えるという魔法少女の頂へと奇跡的に登りつく事にホムラ達は成功した。ホムラは、この回で全てを終わらせる事を覚悟する。--
(´・ω・`)うん、似たような環境を用意しても魔女化する確率の方が遥かに高いだけに、今回の周で決めたいホムラの気持ちがわかるや。何度も何度も環境を用意して繰り返すやるとなると精神的に疲れるしね。

38話 --ワルプルギスの夜は圧倒的すぎる大火力と無敵防御により何度も何度も撃破されたが時間逆行能力があるホムラが魔女になった姿なので、倒しても普通に時間逆行するチートさんであり、この矛盾を解消するにはまどかの力がないと駄目だったのだが・・・ちえみによって、ワルプルギスの夜は始まりの世界へと送られ、次のループが事実上やり直しが効かない最終決戦という事になる--
(´・ω・`)正解と正しい間違いっていうのが気になるね。原作アニメの方で選んだマドカの答えたが正しい間違いなら、正解とは一体何が正解なのか気になったや。

最終決戦 --全宇宙の絶望!切り捨てられた未来という真のラスボスさんが勝手に生えてきた!このラスボスとの最終決戦が始まる!--
(´・ω・`)確かに、あの作品さんの魔法少女って孤独になって終了するだけに、皆で一つに力をあわせたら、こんな風に圧倒的な超大火力になるのかな。

(´・ω・`)神様が増えちゃった。
    


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。