理想郷の削除した不適切記事の数は1万4千件っー!まさに圧倒的ぃっー!

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月17日日曜日 Arcadia

■ 2013/02/16(Sat) 19:11
 とりあえず、目につくスパム、広告は削除完了しました。
また、一番やばかった不適切記事も削除しました。

というわけで、とりあえず、掲示板を再稼働します。


意味不明な内容のスパム対策については、対策が頭にあるのですが、
業者広告等については、今のところアイデア無し……


とりあえず、仕事忙しい、籍入れた、ついでに結婚式間近なんて言ってられない状況ですので、
最低限は動くように頑張ります。
あと、たまっている削除依頼、要望、その他は、一つ一つ見ていくしかないので、ちょっと遅くなるかもしれません。
私がこのサイトに手をかけられなかったことが原因なので、大変心苦しいのですが、ご理解いただければ幸いです。
ちなみに、スパム等々の今回削除した記事の件数……1万4千件でした(汗
http://www.mai-net.net/

_                      _,,....,,_
    ̄ ̄ ̄二二ニ=         , '´:::::::::: _":;  _____   ______
'''''""" ̄ ̄              /::::::::::::: ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
      -=ニニニニ=-  r‐- .,_/::::::::::::; /'r ´          ヽ、ン、
              __.)   `''ァ-ァ'"´, ' ,'==─-      -─==', i
             ゝ_, '"ソ二ハ二`ゝ- ヘi イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
            、'"ヽ, '´ ,'  ;   `"''‐レリイ(ヒ_]    ヒ_ン ).| .|、i .||
            ヽ_/i.  /! ハ  ハ   !!Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |  _,,-''"
            <、 ',. /__,.!/ V 、!__,ハ、L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| |,-''";  ;,
             ヽ iV (ヒ_]    ヒ_ン ) | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /; ;;  ': ,'
             V;i| '"  ,___,   "' 'レ ル`ー--─ ´ルレ  レ´:, ': ,:
             i,.人   ヽ _ソ    , ;,; ' ; ;;  ': ,'  、
             ノハ > ,、 ._____,. ,,. イ; ' ; :, ': ,:  :' レ´|`)    ,ノ  レ|
              _,,-','"','", ;: ' ; : ': ,:    :'   `ノ´ つ  ヽ、  __ノ



(´・ω・`)まさに圧倒的な数。

1万4000件とか、なんという無理ゲー。

(´・ω・`)溜めに溜めまくった結果がこれだよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。