【オリジナル】オーバーロード 【後編】【ニ章 日々】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月26日火曜日 オリジナル ネット小説

立身出世・成り上がり

前の後篇一章はこちらだよ

次の後篇三章はこちらだよ

オーバーロード 【後編】【ニ章 日々】【完結】  6話  Z  2012年 07月 06日
 
(´・ω・`)アインズが帝国の都に、拠点を構えるお話さん。

普通に雇われにやってくるメイドさんが、ほとんどスパイな有様だよ!


(´・ω・`)人間社会と付き合うために、予想外の恐ろしい難題が待っている所とか面白いブラックユーモア。次の章でダンスを知らない事を焦って練習を頑張るアインズが見れる有様だよ。

7話 日々1 --アインズが帝都に館を構えた。その時に皇帝陛下は、その館の警備やメイドについてどうするかをアインズに相談され、アインズに性欲がない事がわかってハニートラップを仕掛けるのが難しいと理解し、アインズの手下の者達で人間の姿に近い連中は少ないという事がわかったのである--

8話 日々2 --アインズの元に雇われたメイドさん達のほとんどが、他の貴族のスパイだった。都市の散策という楽しみを前に気分が阻害されたアインズは、メイドさん達に主の前で警告してから、自殺するように命じ、楽しみの散策へと出かけていく。-- 

9話 幕間 (´・ω・`)一般人なメイドさん達のお話さんだね。彼女達視点で見ると凄く待遇がいい職場だけど、悪口言えば殺されて行方不明になる恐怖の職場なんだね。

11話 日々-4 --アインズは帝都での散策を終えて屋敷に帰ると予想外の強敵が待ち受けていた。なんと、各国の大使を招いての舞踏会が開催される予定なのであるっ!社交界のダンスなんてアインズは知らないのだっ!--
(´・ω・`)暗殺者とか出たけど、アインズの御仕置きが凄くお茶目で笑った。裸で都の道で踊ってろとか、なんてお茶目なんだ。

日々-おまけ  (´・ω・`)おお、ミケさんがいる。なぜか、わからないけど、ミケさんがいるぞ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。