【オリジナル】フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 【一章 プロローグ】【二章 学園編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年2月2日土曜日 オリジナル ネット小説

次の三章はこちらだよ。

【一章 プロローグ】【二章 学園編】 ゲーム時代のやり方を生徒達に教えて、軍隊のような戦いをやらないように教育するストーリー。

 フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 【一章 プロローグ】【二章 学園編】 【完結】  作者:気がつけば毛玉  AAA 1-9話   2012年 01月 16日
 
(´・ω・`)仕事をやりたくない主人公さんが、貴族だらけの名門学校で、ゲームでの戦い方を教えて、軍隊形式で迷宮探索する連中に超評価されまくるストーリー。

 
●ゲームの頃のアイテムを売って、お金がたくさんあるけど、暇つぶしに何でも屋やっている主人公さん。
●レベルが高い奴が偉いぃっー!身分が高くてもレベルが低い奴はゴミだぁっー!
●ゲーム時代のやり方を伝授して、周りから超評価されまくるストーリー。

「まんぷく亭」にて --日本の食文化を味わうために主人公は頑張っていた。そのおかげで日本の定食屋さんが誕生してしまう!--

甘い話には棘がある --勘違いで名門校の臨時講師の仕事を受けてしまった。危ない事をしたくない主人公には少し辛い学園さんである。--

一年S組佐山先生 --主人公はイラっとした。学生のレベルが低すぎるのに、本人達は高いと思っているのでピキピキきた。ブートキャンプさんを開始するっ!--
 うわぁ……レベル128のドヤ顔……なに? もしかして、128ってほんとに高いの? 試しに、一番前の学生を【スキャン】で調べ………………うわぁ……うわぁ……112って……。

佐山先生のスキル講座 --スキルを簡単に教えてしまった事で、主人公の価値が上昇しすぎて大変な事になった。定期的に働かないといけない。--

ダンジョン実習  --生徒達が軍隊のように一斉突撃していたので、主人公は激怒した。パーティの役割分担を教えて、ゲームらしい戦い方を伝授する!--


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。