【管理人の文章】『幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens』書籍化

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月30日水曜日 管理人の文章


 『幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens』書籍化 【管理人の文章  【管理人の文章  【管理人の文章  管理人の文章  2013/1/30
     (´・ω・`)おお、書籍化だ。可愛らしい超冷徹幼女が第二次世界大戦やってる感じの異世界で活躍して、地獄の戦争をやりまくるお話が書籍化になるよ。

●ドイツみたいな国で、周りと戦争しまくりで世界大戦だぁっー!
●イタ公はやっぱり役立たずぅっー!ゴミぃっー!敵を増やしやがったぁっー!
●敵を徹底的に消耗させるためのドクトリンを提唱だぁっー!
●アメリカが参戦してからが本当に地獄だぜぇっー!ソ連までやってきがやるぅっー!
●共産主義は虐殺だぁっー!アカは死ねぇっー!
(´・ω・`)こんな感じに辛くて、絶対に最終的に負ける事が確定しちゃっている戦争やっていて熱い。熱い。
共産主義の方が恐ろしいほどに被害がでる事を理解しているから、戦後も共産主義者の敵で熱い幼女だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。