【魔法少女リリカルなのは】青の悪意と曙の意思(TS) (魔法先生ネギまっ!) 【第一章 アルハザード編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月3日木曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

魔法先生ネギ

次の二章こちらだよ
青の悪意と曙の意思(TS) (魔法先生ネギまっ!) 【第一章 アルハザード編】【完結】   作:deckstick  AAA 9話  2012年11月14日 
神様に真祖のような能力、たくさんの友達、たくさんの知識を願ったら、ネットワーク形成して100人以上の魂で構成されたデバイスにされてしまい、次元世界を支配している軍事大国アルハザードで、任務のついでに大量のリンカーコアを強奪し、どんどんネットワークを強化して研究してチートになっていく小説さんだね。
●ネギまのエヴァンジェリンの姿な外見なデバイスさん。●なのはさんが100人以上いるような超高性能デバイス
●相手の魂はく奪による性能アップな並列コンピュータなチート。
●闇の書のような無限再生機能つき。
●次の章が、願いの代わりに何かを失った転生者がたくさんいる無印編。主役が無感情な別の転生者さんになる。


アルハザード編2話 1の思案 --娯楽なんてない。ひたすら戦争して略奪して、研究して不老不死に近い人々がいる軍事大国がアルハザードだった。--

アルハザード編4話 主様 --主人公が製造された理由が、将来的に確実に滅ぶだろうアルハザードの技術を残し、その上で発展させる事と、不老不死を手に入れる事だった--

アルハザード編5話 姉の憂鬱、妹の歓喜 --アルハザードからの初めての仕事は、ある場所にいる人間を4桁単位で皆殺しにする事だった。--
「ただ腐った国に貢献するのが嫌なら、貴女が敗者を利用しなさい。
 死が無駄でないと言い放ちなさい。
 出来ないのであれば、製作者として貴女を壊します」

(´・ω・`)どんどん任務をこなす内に、強奪したリンカーコアが大量になりすぎて凄い事になるだろうなーって思った。
(´・ω・`)マスターが結構、いい人。


アルハザード編7話 10年目考察 --10年間の軍隊関連の仕事でアルハザードで認められ、エヴァの仕事が大量に増えた。そのため、妹達を具現化し、膨大な仕事をどんどんさばく。--

アルハザード編8話 隠れ家の完成、崩壊の足音 --アルハザードの裏の権力者としてエヴァが降臨したが、普通に見捨てる気満々である--

アルハザード編9話 崩壊 --アルハザードが虚数空間へと堕ちる日がやってきた。エヴァのマスターはこのまま苦しんで死ぬアルハザード人を全員皆殺しにするよう命じ、技術も全て消滅させて、主も殺し、エヴァは無限転生するデバイスとして眠りについた--(´・ω・`)友人だからこそ、餓死して苦しむ前に皆殺しヒャッハーしてやろうっていう心いきがゆっくりできると思った。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。