【オリジナル】GM転生クソゲオンライン 【一章 アップフィールド】【二章 オータムリーフ】

2 件のコメント :

公開日: 2013年1月28日月曜日 オリジナル ネット小説

GM転生クソゲオンライン 【一章 アップフィールド】【二章 オータムリーフ】【完結】  作者:地空乃イチコ  AAA  23話 2012年 07月 11日 
NPCも建物も自由自在に壊せるクソゲーの世界で、GMの権限を手に入れた状態で、他のプレイヤーとともにクソゲーの世界に閉じ込められて、そのままゲームの世界に引き篭もるお話さんだね。

NPCを殺害するとアイテム落とすから、殺されまくりすぎる設定に笑った。


●GMの権限で最強武器。その最強武器を消耗品にして最大最強の攻撃をやっている。
●NPCにそれぞれ設定があって、かなり悲惨。プレイヤーにドロップ目的で虐殺されてる。


2話あたり --案内人のNPCが悲惨だった。弁当を持ってくるはずの妻はプレイヤーに殺され、妻が湧くまで、空腹で苦しんでいたのだ。この始まりの村では、モンスターを狩るより、村人を狩ったほうが効率がいいため、プレイヤーの犠牲になっていたのである--
7話あたり --始まりの村は、防壁が最初から破壊されていて、モンスターが次々と乱入していた。上級のモンスターが中級のモンスターを召喚し、中級のモンスターが下級のモンスターを召喚する負の連鎖が開始されており、この状況を打開するには、GM権限で作ったチートアイテムをプレイヤーに配るしかなかったのだった--
11話あたり --適当に記号を打ち込んでアイテムを作成した結果・・・始まりの村の案内人の娘が作成されてしまった。これにより適当に作成したら、とんでもないボスキャラを作成してしまう可能性がある事から、ランダムに作る事はできなくなったのである--うーん、設定では家族でも、初めて生成されて初めて父親に遭遇するというのは奇妙な感じで面白かったですね。餓えている案内人に、案内人本人を殺害して手に入れたパンを上げるところがたまらんよ!

20話 OFFLINE --ゲームの外へと出ることができるスキルがある事が判明した!だが、主人公はそれを拒否してしまう!・・・だって、外の世界に未練がない上に、ゲームの世界で死ねたら幸せだと思っている人物だったからだ。--

23話理想のヒキコモリ生活 --プレイヤーを殺害して、ログアウトできるかどうかを試しているPKの集団をヒャッハーした。ログインしているプレイヤーの数が100人に減っている事に彼らは気づいていないっ!--


2 件のコメント :

  1. 完結とかいてありますが、まだ終わって無くないですか?

    返信削除
  2. (´・ω・`)一章二章完結って書いてあるだけで、そこから先は飽きて読んでない。

    (´・ω・`)完結ページのところに余白作ってkる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。