【ダンジョンズ&ドラゴンズ】ゼンドリック漂流記(Dungeons & Dragons Online: Stormreach) 【第三章 塔の街シャーン編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月8日火曜日 ダンジョンズandドラゴンズ ネット小説

ダンジョンズ&ドラゴンズ

前の【第二章 ストームリーチ編】はこちらにあるよ

次の四章はこちらだよ
ゼンドリック漂流記(Dungeons & Dragons Online: Stormreach) 第三章 塔の街シャーン編】 【完結】  Arcadia 作者 逃げ男 Z  8話  
(´・ω・`)ハーフエルフなヒロインさんの故郷に、主人公がレベルアップに必要なドラゴンシャードを安定供給するために向かったら、またとんでもない事件に巻き込まれて、強力なマインドフレイヤー達と戦うお話さんだよ。

(´・ω・`)だんだんと、ここらへんから闘う敵の難易度が上がってきたような記憶がある。


●レベルアップのために必要な貴重なアイテムを、定期的に入手するための販売ルートをゲットしようと、主人公が頑張る話。
●凄く高い塔だらけの場所が舞台。でも、相手が相手なので地下。


?話 --ドラゴンシャードを入手するためにお金を払い、受け取りに来たら殺人事件にトーリは巻き込まれてしまった。必死に下手人の後を空を飛びながら追いかけて、厄介すぎる連中と関わってしまう!--
33話あたり --塔の街シャーンの地下深くにある邪教の神殿で、触手の化け物マインドフレイヤーの司祭達と戦う事になったトーリ達。武器についている呪文は無効化され、物理攻撃はほとんど通じず、周りの水槽から次々と敵の援軍がやってくる状況は絶望的だった--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。