【ダンジョンズ&ドラゴンズ】ゼンドリック漂流記(Dungeons & Dragons Online: Stormreach) 【第五章 ストームクリーヴ・アウトポス】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月16日水曜日 ダンジョンズandドラゴンズ ネット小説

ダンジョンズ&ドラゴンズ
前の【第四章 アーバン・ライフ】はこちらだよ

作品名 掲載サイト名 評価 話数 最終更新日
ゼンドリック漂流記(Dungeons & Dragons Online: Stormreach) 【第五章 ストームクリーヴ・アウトポス】 【完結】
 Arcadia 作者 逃げ男 Z 12話 (2012/04/11 
 (´・ω・`)大陸そのものが危険に晒される超強敵と、主人公達が闘う話だよ。今までにないくらいに激戦に次ぐ激戦だった。

各個撃破しないと絶対に勝利できないから、あちこち強敵相手に転戦しまくりだね。ひたすら激戦ばっかりやっていた印象がのこってる。


●敵が凄く強い。でも、トーリのハーレムパーティの圧倒的すぎる連携力で各個撃破されて、結構敵も苦戦してる。
●超強い。副官とかもたくさんいて強い。でも、わざわざ各個撃破されてる敵さん。
    

5-10.ストームクリーヴ・アウトポスト5 --ファイアー・ジャイアントの将軍ザンチラーが率いる巨人とミノタウロスの軍隊を、トーリ達は各個撃破していた。だが、巨大な虎の使い魔に乗った副官インスガドリーアは、二つの呪文の効果と再生力で不死身を演出し、更に6人の術者が支援してくるのでトーリ達は苦戦したっ・・・!でも、いつも通りトーリが盾となってインスガドリーアと戦い、他の仲間達が厄介な術者から皆殺しにし、それでもメイが死にそうな感じで苦戦したが、長期戦になったのでインスガドリーアはくたばり、残った副官は一人だけになった--

5-11.ストームクリーヴ・アウトポスト6 --ありとあらゆる攻撃を古代の巨人王の秘術で防ぎまくる死霊術師パイアス・グルールに苦戦したトーリ達。だが、敵は数だけであり、何回か攻撃して攻略法がわかったトーリ達によって一瞬の隙を作られ、そこに近接攻撃を殺到させて葬ったのだった。だが、副官は全部殺す事に成功しても、将軍が生き残っており、全ての物質が燃焼の概念を保有しているキチガイ世界炎の海フェルニアを身にまとい、ボスキャラらしく威厳たっぷりで登場したのである--
(´・ω・`)なんかすごく強そうな感じだね。何でも燃えている世界を身にまとっている時点で、格が違う。

5-12.ストームクリーヴ・アウトポスト7 -将軍ザンチラーと、復活して強化された副官4人とのバトルが開始された!主人公達が敗北すれば、この大陸はシェルニアの世界の炎で焼かれてヒャッハーされてしまう戦いは、主人公達が大いに苦戦するが、普通に将軍ザンチラーが副官4人を見捨てて傍観し、副官が全滅してからラストバトルをやってくれたので主人公達は助かった!神に等しい力を持つ将軍ザンチラーではあるが、エレミアの神殺しを始め、見事に残りのメンバーの連携攻撃が決まり死亡してしまう!しかも、魂は契約によって悪魔に持っていかれるというオチで将軍ザンチラーは破滅するぅっー!--


         
         
         
         


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。