【ジョジョの奇妙な冒険】DIOに憑依したけど、もう駄目かもしれない『短編』

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月7日月曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ネット小説

DIOに憑依したけど、もう駄目かもしれない『短編』 理想郷   作者;にたまご    S  『短編』  2013/01/06
(´・ω・`)現実から第三部のディオ様に制限つきで憑依させられた人間さんのお話さんだね。何かを開けた時の音とかの反応とかで目茶苦茶爆笑したwありえない音があちこちからしてると思うと、楽しいかもしれない。


「だが《世界》(ザ・ワールド)は許可しないィィィィーーッ!
 時間停止(ザ・ワールド)は許可しないィィィィィィーーッ!!」


最強スタンドじゃなくて、気化冷凍法とかの吸血鬼の能力で第三部を頑張って生き残らないといけないんだぁっー!パワーインフレが起こりまくり、敵は特殊能力だらけの第三部で吸血鬼スペックを駆使するんだぁっー!

代わりに使えるスタンドはハーミットパープルっー!ジョセフ・ジョースターのスタンドだぁっー!

このスタンドは色んな事ができるが、決して戦闘向けではないィィィィィっ!頭の柔軟さとか、そんなのが凄く必要だぁっー!

第二部の究極生物なカーズ様すらも打倒したジョセフ・ジョースター並の頭の良さが必要ぅっー!


(´・ω・`)テンション高くして描いてみた。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。