【フルメタル・パニック】フルメタル・デスティニー!! 【二章 疾るワン・ナイト・スタンド編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月7日月曜日 ネット小説 フルメタル・パニック


フルメタル・パニック

前の第一章 戦うボーイ・ミーツ・ガール編はこちらにあるよ!

次の三章はこちらだよ

 フルメタル・デスティニー!! 【二章 疾るワン・ナイト・スタンド編】【完結】  ハーメルン  作:未開拓    6話   2012年11月29日
(´・ω・`)超巨大AS ベヘモスを使って、東京で大暴れしようとする元不良達をミスリルが食い止めようとする頑張る原作のあの話に、更にヴェノムが戦力として追加されて難易度ハードになっているストーリーさんだよ。
 
貨物船とか細かく書いてあるなーって思った。

(´・ω・`)女主人公さんが重傷を負いすぎて眠って、次の章の舞台が一気に中国での内戦話だから・・・・・ストライクが巨体すぎて、どうやって市街戦やるんだろうなーって思った。二つの国の軍隊が展開しているから、戦い辛いと思うんだ。.

●原作で不良達を島に集めて軍事教練して躾しちゃったけど、それがマスコミにフルボッコにされ、その復讐に元不良達が、アマルガムがプレゼントしてくれた兵器でテロをやるアノ話。
●原作と違って、敵にヴェノムがいるから、その分、難易度あがってる。
●かなめが事前に色々と教えられているから、非常時にカリーニンの役に立った。



決戦へのカウントダウン --テッサ達が拉致されて何処にいるのかがわかったが、《ヴェノム》がいたのが問題だった。ラムダドライバ1機でも厄介すぎるのに対応しないといけない。--   

闘とプリズンブレイク --主人公はストライクとともに空から落ちる勢いでヴェノムに奇襲攻撃をかけた。幸い、相手がラムダ・ドライバ搭載でも大丈夫なほどの頑丈さがあり、相手は今までの戦闘で少しぼろぼろだった--

クロスカウンター --武人が乗るヴェノム相手に殺されそうになったストライクだったが、自衛隊の精鋭部隊が来た事で形勢逆転した。自衛隊が見事な連携で狙撃し、ヴェノムを撃破しちゃったのだ--
「ごめんテッサ。でも、あたし達の装備じゃあそれはできそうもないわ。さっき貨物室を覗いたんだけど、あなたの言うその装置を積んでる機体、とんでもなくでかいわ。おそらくは40m級。とてもあたし達じゃあ火力が足りないのよ。それに、パイロットももう乗り込む直前みたい。あいつが動き出す前に止めるのは、残念だけどもう無理よ・・・」
(´・ω・`)なんとなく、クルツの狙撃で何とかなりそうだと思ったけど、貨物船のこととか、よく知っているみたいな描写でゆっくりできた。

世界を司りし者 --超巨大ASベヒモス相手に、かなめの知識が役に立った。ラムダ・ドライバ関連なら詳しいので冷却ユニットの場所を見抜き、対艦ミサイル攻撃を煙幕に勝利する。だが、証拠そのものは自衛隊の機体によって破壊されてしまったので、事件は謎だらけだった。--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。