╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

【魔法先生ネギま】ミックス・アップ(天元突破グレンラガン紅蓮学園篇) 『第三章 嫉妬心デュナミス編』

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月25日金曜日 ネット小説 天元突破グレンラガン 魔法先生ネギま

前の 『第二章 アンチスパイラル編』はこちらだよ

次の四章はこちらだよ。

ミックス・アップ(天元突破グレンラガン紅蓮学園篇) 『第三章 嫉妬心デュナミス編』 『完結』  Arcadia 作者:ぶらざー  SS  24-26話  2011/05/29
(´・ω・`)シモンがモテモテのハーレム野郎すぎて、嫉妬心に狂ったデュナミスとのコメディ話さんだよ。

女の子なアーウェルンクスまでお持ち帰りして、ニアのヤンデレフラグだった。

(´・ω・`)個人的には、アルとの再会の時の会話とか、すごく伏線になっていて、一章で20年ぶりに出会ったはずのシモンに知らない人扱いされて、意趣返しやっているアルさんが良いお話さんだった。


●デュナミスはシモンを殺したいほどに嫉妬しているぅっー!更に愛玩人形にする予定だった娘まで奪われて大激怒っー!
●愛玩人形さんをシモンがお持ち帰りした。ヒロインさんが増えた。
●造物主と戦闘はしなかったけど、未来で再び会った時に、隣にフェイトがいるかどうかで賭けをする約束をしてた。いなかったら恐ろしい事になるっぽい。


第24話 二十年の恩返し --アンチスパイラル戦を終えて、元の時代に戻ろうとしたが、シモンの機械だけ壊れて、大戦の最終決戦の時と場所に飛んでしまったっー!そこにはシモンをぶち殺したいと思っているデュナミスがいるっ!--

第25話 哀戦士・デュナミス、人生最大の慟哭! --デュナミスを螺旋の力なドリルで打倒し、シモンはフェイト・・・・女の子な水のアーウェルンクスと出会い、マスター登録されてしまった!デュナミスは女の子な人形まで奪われて絶叫するっ!旧世界の人間を殺害してはいけないという制約を超えそうなくらいに激怒して、本能丸出しになっていた!--
「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、よりにもよってソレをォォォォォォ!? シモォォォォォォォォンッ!! おまっ・・・おまっ・・・なんばしよっと!?」

(´・ω・`)どんどんハーレムになっていくのかな。

第26話 ご飯にします? お風呂にします? それともアーウェルンクスにします?--嫉妬心に狂ったデュナミスを手足を切り刺いてヒャッハーした女の子アーウェルンクスのおかげで無事にデュナミス戦が終わった。そして、シモンは造物主と出会って語らい、未来で再会した時に隣にアーウェルンクスがいるかどうかの賭けをして、シモンは皆が待つ未来へと帰ったのである。
でも、本当のラスボスは未来にいたセクストゥムを持ち返ってしまったのでヤンデレヒロイン化したニアによって、命が危ないっ!シモンはハーレム野郎になってしまったぁっー!つまり浮気っー!--
「幸せ者の悩みなど知ったことかァァァァァァァ!! ぬおおおおお、今の私は何でもできるぞォ! 人間殺害不可という制約を解除することも出来そうだぞォォォォ!! つうか、私と死闘を繰り広げた男が、相手がそいつになると何故抵抗できん! 知ってるぞ! ワザとだろ! 嫌だ嫌だも好きの内だ! 見せつけてるんだ! 貴様の心など、お見通しだあああああああああああ!!」
(´・ω・`)シモンがもてもてのハーレム野郎だった。愛玩人形用の仲間まで製造してもらうとか、なんという煩悩。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。