【魔法使いの夜】魔法使いの夜で「つぼ算」  【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月23日水曜日 ネット小説 魔法使いの夜

 魔法使いの夜で「つぼ算」  【短編】  ハーメルン 作:隠戸海斗   S  【短編】   2012年08月24日
(´・ω・`)橙子さんが壺を安く買い上げるお話さんだよ。相手の頭が混乱するようなやり方で一気に買い叩いて・・・・いや、詐欺やってたから和むお話さんだった。


●安く購入するための値切りテクを教えたぁっー!だが、教えたそのまんまにやる馬鹿だったぁっー!だから、華麗に詐欺のテクの披露を橙子がやる話。
●3万の壺を知恵を凝らして1万で購入する詐欺ぃっー!絶対に2度と同じ店に訪れるつもりがない買い物っぷりぃっー!


「傷・・・・・・橙子さん、さすがに商品を破るのは良くないかと」
「いや、そうではないよ・・・・・・口で傷を付けるんだ」
「え・・・・・・橙子さん、ベオじゃあるまいし食いつくのはさすがに・・・・・・」
「物理的に傷つけるところから離れろ!ケチを付けろと言っているんだ!」


(´・ω・`)なんという酷いボケツッコミをやる男だろう。これは日常会話でも困るレベル。

さっき支払った一万円とこの花瓶の一万円で足して二万円????

(´・ω・`)最終的に3万の物を1万で買うとか鬼畜すぎてやばい話だった。別の物を買い叩いて、有無を言わさずに目的の物を買い叩いている有様だよ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。