【とある魔術の禁書目録】とある上条さんの年齢変換 (TS) 【一章】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月20日日曜日 とある魔術の禁書目録 ネット小説

とある上条さんの年齢変換 (TS) 【一章】【完結】 ハーメルン  作:亀さん AAA    8話   2012年12月04
(´・ω・`)とっても大人な上条先生が、色んなヒロイン達を助けまくり済みで、原作でも救われなかったような人達を救っているお話さんだよ。

アレイスターも一方通行も皆、女性。既に学園都市の理事長すら救われている有様だよ。

(´・ω・`)ただ、一話一話が恐ろしいほどに短いから、読むと同時に1話まるごと終了しちゃうから、読み辛いのが問題点かな。




●上条が先生やっている大人。女子生徒に超モテモテのナイスガイ。
●先生らしく華麗に爆弾魔すら改心させる。
●学園都市の理事長アレイスターが女性。普通に上条先生に助けられて、上条先生に統括理事長補佐の仕事をあげてる惚れっぷり。
●一方通行がツンデレ娘。



七月十八 その四 --上条先生は、爆弾魔すらも華麗に改心させた。不良達に苛められていた少年に希望を与えて、アンチスキルに引き渡したのである。--

七月十八 その六 --一方通行な女の子も救われていた。上条先生にご飯を恵んでもらうほどに懐いているツンデレ娘だった。--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。