【恋姫✝無双】ダイブゲームで恋姫†無双  (旧題 恋姫†無双オンライン) 【三週目】

0 件のコメント :

公開日: 2013年1月17日木曜日 ネット小説 恋姫無双

前の【一周目】【二週目】はこちらだよ。

 ダイブゲームで恋姫†無双  (旧題 恋姫†無双オンライン) 【三週目】【完結】 小説家になろう 作者:山本君  S   42-58話   2013年 01月 13日 

(´・ω・`)恋姫無双が超高性能なVRMMOで、プレイヤーが自分のmy外史に仲良くなったキャラをお持ち帰りできるゲームの三週目だよ。

今回は超平和だった。黄巾をプレイヤー達がフルボッコにしちゃったせいで、漢王朝が普通に存続して内政ゲームになってた。

(´・ω・`)すぐ死にやすい女性武将ゲットできて、主人公がとても満足そう。今回のお話さんで涼州にいるキャラを色々とmy外史にお持ち帰りしている有様だよ。





●主人公は尋常じゃない超大金持ちって、一章二章で判明していて、毎月30万円もオンラインゲームに使ってる廃人。

●三週目は董卓の勢力っぽいところに士官してスタート(涼州)。周りが貧乏だらけの平等社会だから色々と苦労する。
●黄巾をプレイヤー達があっさりヒャッハーしたせいで、
漢王朝存続したまま超平和。内政ゲームに突入して終了しちゃった。
馬騰さんは死にやすい武将だから、早めにゲームを切りあげてmy外史に帰ったから、すぐに終了。




41 --三周目プレーをすると、襲われている馬車があったので、主人公はポイントを消費しまくって撃退した。そうすると、馬車から、董卓軍閥の董旻が出てきたので、何ルートか悩む--

43 --役人になったが土地が貧しすぎて洒落にならなかった。全員が平等に貧乏なので難易度が高い。--

56 --現在、反董卓連合が結成されるという事態には発展してないが、袁家次第によっては涼州征伐があるかもしれない状況だった。--

57 --討伐されないためにも、涼州の立場が外敵から漢を守る事である事を伝えるために、主人公は馬騰と一緒に洛陽へといった。この任務が終われば、二人は男女の仲になる事が決定している。--
・ω・`)死亡フラグって奴かな。この任務が終われば結婚するんだ的な。

58(三周目終了) --馬騰は早死に武将だから死にそうだったが、主人公は課金アイテムで強引に体力を回復させて見事に乗り切った。そして、平和な状態が続き過ぎて内政ゲーム状態になり、主人公は馬騰をお持ち帰りするために三週目を終了させたのである。--
 「そうね、馬家の事は、あの娘に引き継いだし、ただの女として生きるのも良いかも。
  約束だし、こんな年増で良いのなら」

・ω・`)すぐに死亡しちゃう女性武将さんをゲットするのは、それなりにレアな行為だと思った。
         

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。