【オリジナル】異世界召喚 『完結』

2 件のコメント :

公開日: 2013年1月12日土曜日 オリジナル ネット小説

異世界召喚 『完結』 止流うずがつらつらと文章を掲載するページ 作者流うず SS 11話 2008/12/26
異世界から中身が入れ替わった男が、大量に召喚した精霊達とともに国を建国していく日記形式のサクサクと読める建国小説。。
 大作のプロットを見せてもらっているようでなかなか面白い。   最初のバットエンドとifのハッピーエンドが三つありますが、バットエンドと違ってハッピーエンドは正直がっかりするレベルの低クオリティ。クオリティを大きく低下させて3つもエンド作るぐらいなら、一つに絞って書いたほうが遥かにましだったかもしれない。



●精霊を大量に召喚しまくって、国を建国だぁっー!精霊が人間の奴隷にされやすい世界で、それを防ぐためのアイデアを提供したぞっー!
●主人公は現実の世界の感覚なせいで、精霊達に好まれて大変だぁっー!精霊がどんどん召喚されまくって数が増えていくっー!
●周りの国家がどんどん大変な事になりつつある状況でも富国強兵で超チートだぁっー!魔王なんかに負けるはずがないっー!
●支援物資を売りまくって欲しい物資や、難民達を保護だぁっー!凄く大量の神殿をたてて他民族国家になっているぞぉっー!
●主人公は超チート国家の王様だぁっー!毎日食べさせられている食事のせいで不老不死だぁっー!
●でも、メインヒロインのロリ娘がヤンデレだぁっー!うっかり選択を間違えると死ぬぅっー!ヤンデレヒロインも国家に殺されるぅっー!

 (´・ω・`)完結タグをつけ忘れていたから、4年ほど放置して忘れてた。異世界の王様の情報を編集してたら発見した。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年1月12日 13:33

    【永遠のアセリア】異世界召喚『完結』

    高嶺悠人「どぼじで異世界に召喚されて豚みたいなジジイの国王に義妹を人質に取られてスピリット達と殺し合いさせられるのおおおおおおおおお!!??!?!?可笑しいでしょおおおおおおおおお!?!?!!?!?」

    永遠神剣第四位『求め』「はぁああああああ!?!?!!?汝が幼い頃に飛行機事故で死にかけてた義妹の命を助けたくて我と契約したんでしょおおおおお!!!!!?!?無償の「奇跡」は存在しない。あるのは代償を支払う「契約」のみ。理解したらゆっくりせずに敵の竜や妖精や勇者を皆殺しにして、味方の妖精は全員徹底的に犯してマナを奪って頂戴ね!!!たくさんでいいよ!!!!」

    返信削除
  2. (´・ω・`)なんというエロゲー主人公。

    これは完全に鬼畜系。最後に刺されて死ぬタイプ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。