【インフィニット・ストラトス】S 鈴ちゃんなう! 【三章 運命の相手編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月25日火曜日 インフィニット・ストラトス ネット小説

インフィニット・ストラトス

第二章の 【学年別トーナメント編】 はこちらにあるよ

次の四章はこちらだよ

IS 鈴ちゃんなう! 【三章 運命の相手編】『完結』 ハーメルン 作:キラ SS 24-34話  2012年12月04日(
(´・ω・`)鈴と一夏がようやく恋人同士になる話だよ。

鈴の実家にいって、良い雰囲気で恋人になる所がとても和むお話さんだった。


●二人が恋人になるイチャイチャ話。
●一夏のISが、第二形態になったけど、ワンオフ・アビリティーが消えてしまった。しかも、暴走ISを食い止めるための直前の戦いで。つまり武器がない

第24話 いつも通りな2人
 --一夏と鈴は、他の皆にばれないようにこっそりとデートをした。水族館でのあんまりイチャつかないデートさん。--
 「アンタの言い分だとあたしの胸が成長するのが人類史上稀にみる奇跡みたいな扱いになってるんだけどこれはどういうことかしら」(´・ω・`)主人公による励ましの言葉が、凄い藪蛇になっている会話が和んだ。

第25話 転機 --鈴への実家へと二人で寄った。そこで昔を思い出しながらキャッチボールをしていると二人は良い雰囲気になり、お互いに告白してしまう--
「だったら、自分で作ればいいじゃない。……その、結婚とかすれば……あ、でも違うのよ! あたしを選べってことじゃなくて、誰とでもいいから奥さんもらって、子供産めば……いや、でもやっぱりできればあたしをお嫁さんにって何言ってんのあたしはー!?」
(´・ω・`)やっと恋人関係になるのかな。ちっぱいちっぱい。

第26話 恋人同士--鈴と恋人になってラブラブチュッチュッしたので、一夏はセシリアを振った--

第32話 失われた刃 --大変な事態が発生した。これから戦場にいくのに、二次移行した上にワンオフ・アビリティーの表示がなくなってしまっている。武器なしで戦場だった。--

34話 新たな火種 --一夏のISが特性を殺してしまう方向に進化しちゃったが、軍用IS暴走事件は無事に終了し、箒はこの事件そのものが姉が仕組んだ物と知って驚愕した。だが、皆に慰められたので大丈夫だった--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。