【魔法少女リリカルなのは】魔法少女リリカルなのは~Nameless Ghost~  (TS) 【二章 閑章】 

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月21日金曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

前の【序章】の方はこちらにあるよ

魔法少女リリカルなのは~Nameless Ghost~  (TS) 【二章 閑章】 【完結】 ハーメルン 作:柳沢紀雪  AAA-   21話   2012年12月03日
(´・ω・`)闇の書事件のお話さんだけど、一章丸ごと使って事件が解決してないって所が斬新かもしれない。

全員が病院送りで、そのまま退院して一番厄介な日を迎えるとか、なんという終わり方。


●アリシア、魔力低いけど指揮官として頑張ったら真っ先にやられて退場。
●全員、入院して心に傷を負う。
●次に失敗したら、おしまい命令。
●闇の書事件を解決せずにクリスマスの日を迎えて終わり。
●たぶん、解決するのは次の章。


第二話 Into the Groove
--アリシアは翻訳の仕事をしてお金を稼いでいた。そして、フェイトと一緒に戦艦アースラで地球へと向かっていると、現地で戦闘が始まっている--

四話 Tactical Session --アリシアは指揮官役をやって、フェイト達に的確な命令を下した。だが、普通にリンカーコアを抜き取られて魔力を採集されてしまう--
(´・ω・`)普通に戦ったら、勝てない魔力量だから経験いかして指揮官役って感じかな。

第十話 No Border  (´・ω・`)ユーノがアリシアと一緒に風呂に入って、養父だった頃の感覚で付き合うお話さんだった。

--アリシアは無限書庫で働く事になった。無限すぎて困るが今の身体は寿命がある--

第二十話 Wind Climbing --なのは達が全員入院した。幸い、誰も死亡していないので良かったが、心に傷を負っている--
「だけど、ごめん、フェイト。まだしばらくは君に会えないと思う。見つけたんだ、ひょっとすれば闇の書をどうにか出来るかも知れない方法が。だけど、それはとても怖い。やらない方がましだって思うぐらい勝算が低いんだ。ひょっとすれば、クロノやリンディ提督、君や君の親友達を裏切ることになるかも知れない」
(´・ω・`)やらなかった方がいいと思う方法で、問題を解決するって言葉とか、そこらへんが気になる。

終話 Holy Night --クリスマスの日に、アリシアは3人に贈り物をした。3人が驚愕する内容の贈り物だった。--
(´・ω・`)贈り物の内容がとても気になる最終話。そして、クリスマスって事は、闇の書が大暴走する日。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。