【HUNTER×HUNTER】大泥棒の卵【二章 過去】

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月29日土曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

前の【プロローグ】【一章 ハンター試験】はこちらにあるよ

次の三章前編はこちらだよ。

大泥棒の卵【二章 過去】【完結】 ハーメルン  作:あずきなこ S 13話  2012年11月19日(月)
(´・ω・`)少女漫画風なお話さんだね。

流星街で生き残ったメリッサが、外の世界で泥棒しまくって贅沢してヘブン状態っ!な所で、幻影旅団と関わってしまい、幻影旅団の団長さんと一緒に同居するような話だよ。

(´・ω・`)少女漫画好き向け作品。


01 追憶
 --流星街に小さすぎる頃に捨てられたメリッサは、生き残って成長して、外の世界を自分への贈り物とした。つまり、盗み放題の泥棒生活の始まりである--

02 邂逅 --泥棒で超裕福生活でヘブン状態っ!--

03 悪夢 --盗みに入った先に幻影旅団がいたので、超命がけの泥棒ライフさんが始まった。戦闘になれば生き残れない--

13 Partner  --ゾルディックに招待されて、イルミと親交を持つ事ができた。それにより、コネが手に入る--
「へぇー……。ぶっちゃけキリングマシーン量産してるようなイメージ持ってましたけど違うんですね」
「キリングは否定しねーけど、マシンってのは違うな。イルミがあんな風になったからやり方変えて、それでオレがこんな風になったから弟もまたやり方変わってるしな」

(´・ω・`)なんとなく、すごく納得できる教育方針変更だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。