【魔法少女リリカルなのは】転生者のお母さんはTS転生者(守銭奴)【ラブコメ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月9日日曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは


  【一発ネタ】転生者のお母さんはTS転生者(守銭奴)【ラブコメ】 (TS) 【完結】 Arcadia 作者:みさりつ  S   2話  2012/12/09
(´・ω・`)とても現実的かもしれないTS転生者さんのお話さんだね。女同士の妬み辛みやら、ストーカーにあった話やら、学校不登校をするほどに女性同士の社会とか、TS転生者の負の側面とかのコメディだった。
●22歳のTS転生者さん男と結婚するの嫌だから、自分で不動産経営して一生食うに困らないお金を持っている美人さん。100万人に1人の美人さんらしい。原作知識はない。
●五歳児の少年の転生者。エロガキ。手から和菓子が出せる能力を持っていて、原作知識がある。


「朝…ある日、私の家のゴミ捨て場で謎の男が私の生「それ以上いけない」
「あと、ある日家の新聞ポストを開けると謎の透明な瓶があって、その中に白「ケフィアか!?人にトラウマ感染させないでください!」」
「バレンタインデーで女の子から貰ったチョコレートを食べたら口に、ん、なんか糸「魔法じゃなくて呪術か!」そのあとトイレに駆け込んで喉に指「そうするね普通!」」
(´・ω・`)美人であるが故に損しまくりの人生。これは酷い。

でも、5歳の転生者の幸せを願って母さんやっているところが平和的すぎて和んだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。