お兄ちゃんがシスコン過ぎて困っちゃう妹達オフ会 『

4 件のコメント :

公開日: 2012年12月28日金曜日

中二病でも恋がしたい!】
兄ちゃんがシスコン過ぎて困っちゃう妹達オフ会 『完結』
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
中二病でも恋がしたい
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
pixiv 作者:枡久野恭(ますくのきょー) AAA   5話  2012-11-19
(´・ω・`)4作品のハーレム主人公さんが妹に連れられて行ったオフ会で、精神的にフルボッコにされて、処刑されちゃうストーリーさんだね。

(´・ω・`)この中で一番変態な妹は、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっの妹さんだと思った。でも、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの妹も趣味が妹物のエロゲーだから、凄く変態な気がする。

1--お兄ちゃん大好き娘が集まるオフ会に、キリノの兄である主人公は強制的に参加させられたっ!他の作品の主人公もそんな感じに強制参加だった。---
3 --4人の兄達はオフ会の内容を知って驚愕した!別に妹が大好きな訳でもないのに、オフ会のテーマが「お兄ちゃんがシスコン過ぎて困っちゃう妹達」で困った!--
4 --兄達は動揺したっ!別に極度のシスコンじゃないはずなのに、勝手に妹達にあることない事を吹き込まれ、妹に手を出す変態扱いされているっ!--
「何たって、アタシのことが気になるからって、付き合ってた彼女と別れちゃったのよ。信じられるぅ~?」
「ええ~っ!? 桐乃ちゃんのお兄さん、彼女さんと別れてまで妹を選んだんですか? お兄ちゃんの鑑ですね。他の女性とお付き合いしたこと自体は減点ですけど」
(´・ω・`)原作だと、幼馴染と付き合って別れているのかな。どういうシチュエーションなのか気になった。

5 --兄達はようやく理解した。これはシスコンな妹達が兄達をつるし上げにして、フルボッコにする残酷なオフ会だと理解してしまった。そして、それぞれがハーレム主人公だったので、ヒロイン達と次々と遭遇し、処刑されてしまう!--
(´・ω・`)主人公達がハーレムやっている超絶リア充な小説さんだった。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年12月29日 0:32

    春日野穹「どぼじで私もOFF会に誘ってくれないのおおおおおおおおお!?!?!?可笑しいでしょおおおおおおおおおおお!?!?!?」

    返信削除
  2. 聖賢者チルノ2012年12月29日 1:12

    (´・ω・`)おまけ
    http://blog.hangame.co.jp/megassa24626/article/33585674/

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2013年1月1日 16:57

    (´・ω・`)「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のキャラは登場しないんだね

    返信削除
  4. (´・ω・`)微妙にみたことがある気がする。

    凄まじい変態妹だった気がした。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。